小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばこの夏休み小学生以来遊んでたかもしれない。

前回ゲームのことばっか書いてたけど実は飲みに行ったり、飲みに行ったり、友達のうちに泊まりに行って飲んだり、静岡に行ったり。飲みに行ったり。

飲みが多いのは気のせいではないです(´・∀・`)

カラオケも何回か。クラスの人の選曲はコア過ぎてついていけないけど、部活の人だとついてきてくれなくて、多分バイトの人とかから見ると知らない曲ばかりなんだろうなと。
陰陽師みたいのはウケねらいにどこでも使えそうだけど。

カラオケレパートリー増やしたいな~。
なんかいいのないっすか?

と振ってしめてみる。

楽しいよね^^

やっぱりヴィジュアル系を推しておくよ^^俺は^^

2007.09.23 01:37 URL | 弥 #- [ 編集 ]

俺はなんといっても旅行でしたわ。
うん、今までの休みの中では最高に良かった。

2007.09.23 08:34 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

弥さん>ふぬ。ヴィジュか~。自分にはなんか手を出しづらいんすよね。

zail>北海道お疲れさま。土産話編楽しみにしてますよ。

2007.09.25 00:15 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

汎用性高いのは、EXILE・オレンジレンジ・リップスライム辺りじゃない?ノリ・シットリ系共に揃ってるし。
最近だとしょうなんのかぜとか?
ジャニーズなんかも認知度高いから使えるかな。
あとは、残酷な天使のテーゼとか、TM(笑)


トミィの場合、カーペンターズとかビートルズ、小田和正とか良いかも(´ー`)

2007.09.26 20:57 URL | の。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/166-f7ccc649

