小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひかりのどけき…
…秋ですね
金曜の夜いかがお過ごし?
お久しぶりの小福亭更新です。

なんとなく2週間サボってめんどくさいからひと月くらい放置してみようかななんて思って、いざ復活させようかとするとなかなかやる気が起きなかったり。

グダグダグダグダ。ふた月くらいだよね。頑張った俺。いや頑張らなかったからこその結果だろ(´・∀・`)

BGM:らららコッペパン

 

ここ最近は大殺界ということで(言い訳にして)グダってます。
・マザーを1~3クリアしました。(六月辺り)
相変わらず○ねい○けん○○さんは大活躍です。

・マリオ&ルイージRPGクリアしました。
ルイージの扱いは確かにひどい。
ミニゲームにジーノがでてきたのは嬉しかった。
悪者をやっつけろってだけの単純なストーリーなのはちょっともったいないというか物足りない感あったかな。

・ユグドラユニオン(多分あとちょっと)
友達に勧められて。
絵柄はかわいいのにシステムとストーリーはしっかりした戦争もの。ちょっと意気消沈中。

・FFCCRoF
16進のカラー表記のようですがファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトの略です。カタカナにするとやたら長い。
つい3日くらい前にシングルモードの3周目をクリアしました。
流石FF。ストーリーはしっかりしてます。
ただマルチモードを一人でやるのはかな~りきついものが…。現在ラスボス手前のクー・チャスペルでつっかかってたり。

オフラインばっかでラテも最近やってないな(´ω`)
せっかくペット買ったのに。
大分放置してたから友録も減ってたり。
オンオフ問わずまわりに話題を共有出来る人がいないとなんでもつまんないのよね。
スポンサーサイト

いいなーマザー。
やりたいわぁ…(´∀`)
マリオRPGもやってみたいゲームではある。

まあ今はレポートそっちのけでロマサガ3だけどね(´∀`)b

2007.09.22 18:09 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

マリオRPGは期待しすぎると簡単すぎて拍子抜けするかも。

エミュだったらあるんで必要だったらいつでもどうぞ(´ω`)ノ

2007.09.22 23:59 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/165-f9e7073a

