小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、夢を見た。

 

サイゼリヤでバイトをしていて、ウェルカムというお客さんを案内するポジションについてたんだ。
ほとんどの席が8人とか10とかの団体で、空いてる席も少ない。なのにお客さんは少ない。8人来ると言って3人しかいなかったりとか。そしてなぜか普段通路として使っているところにもテーブルがあったり。訳が分からん。

空いてる席にお待ちのお客さんを案内して、多分その前後でムカつくことがあったんだな。お客さんから見えないところに入ったとたん、着ていた制服を思いっきり地面に叩きつけたんだ。
その直後オーダーのベルが鳴ったのでその席に向かったら上半身裸でオーダーを取ろうとしていた。
慌てて戻っていつの間にか服を着て、俺ダメだーと倒れ込んで。
そのときにオーダーラッシュが入って…



その辺りで目が覚めた。

 
普段、多少のことじゃへこたれない自信はあるんですけどね。なんだろ。疲れてたのかしら。

つーかまた裸ネタでごめんなさい。きっと好きなんです。裸。

次はまともなこと書きます。

裸で寝ることによる解放感はすごいよ(`・ω・´)

2007.07.11 07:57 URL | かくら #- [ 編集 ]

こらこら。
それは女の子の発言じゃないわよ(´・∀・`)

2007.07.11 12:23 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

夏場のオトコのワザよね。

ソレやると、オヤジになったと思います

2007.07.11 17:01 URL | の。 #- [ 編集 ]

今日試しにやってみた。

腹が冷えた。

2007.07.13 16:37 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/162-358528fb

