小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調に進学してたら大学4年生なんだよね。
最近気づいた。いや、以前から気づいていたけど目を反らしていただけかもしれない。

俺の想像してた大学4年生ってこんなだったっけ…?

サークル頑張ったりとか。
何人ヤッたなんて話を横で聞いたりとか?(´・∀・`)
飲み会で馬鹿やったりとか。
もっと何か自分に自信を持ってたりとかしていたのでは。いままでゆっくり勉強してる時間なんて無かったからね~。

 

そして今のうち、学生という身分であるうちにやっておきたいことが一つあるんだ。それは

 

エスカレーター逆走。

お昼時の駅とか誰にも迷惑かからないようなところで猛ダッシュしたい。
そんな小さな夢。

 

 

 

 

があったけどこれ書いてたらどうでもよくなってきた。

┓(´ー`)┏


中学あたりで友人がやってましたよ、とても楽しそうに逆送してましたがその後がっちり怒られてましたよ(´A`)
私は社会人という身分で、あえてショッピングモール鬼ごっことかしたいですわ。

2007.06.30 00:54 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

小学校の時に既にやったね。
あとエスカレーターの手すり部分に体を預けて滑り降りるっていうのもよくやってた。

するなら学生のうちだけだよ!

2007.06.30 04:03 URL | 零色 #- [ 編集 ]

以前、夜中の立川を某人と一緒にふらふらしていたところ、○゙カップルが『きゃぴきゃぴあはは』とエスカレーター逆走。その上、女の子の方は置いて行かれる始末。世の中平和でした。

2007.06.30 16:27 URL | きゃしぃ #KYJweBc2 [ 編集 ]

フレ>この年になってマジになってそんな鬼ごっこすると間違いなくもの壊すよ(´・∀・`)
そういうのはアクション映画の主人公に任せましょう。

零>書いてたら妄想だけでお腹一杯になっちゃった(ノ∀`)
多分やんない。多分。

きゃし>なんとも珍しい方の書き込みで。
世の中平和ですな(´ω`)旦~

2007.07.02 00:08 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

とみぃサン、大学4年生かhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だいぶ先輩ですなω`)

逆走ゎまだできる俺。笑

2007.07.02 06:53 URL | リュウ #FvkmUwGw [ 編集 ]

リュウ>一応突っ込んでおくと、順調に進学していたらっていう前提で大学4年ね。

2007.07.02 10:36 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

あー、俺はあるぜ(´∀`)
やっちまえやっちまえ。たまにはハメ外さないと人間壊れる。
適度に壊れておこうぜヽ(。∀゚)ノ

え?お前は壊れすぎ?ぼくわかんない(´∀`)

2007.07.02 17:05 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

何を言うかと思えば、そんな事(´∇`)
マジになったら大人じゃないじゃないですか、そこをクールに決めて走り出すのがカッコイイのですよ!(滅

2007.07.03 20:34 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

zail>まぁなんでも適度に程々にね(´・∀・`)

フレ>なるほどね(´・∀・`)

2007.07.05 12:42 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

中学ん時に経験済み☆駅でやっても怒られない程な田舎でした。

あれやな、登場と同時にドドメにかかる、悪役に親切な技ですな。
…せっかく変身待ってたのになぁ

2007.07.11 16:59 URL | の。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/161-3bd61623

