小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにうちもテレビ投入だ(´∀`)

わーすごーい。どうしたの?

バイト先の人が要らなくなったらしくて、邪魔になるから引き取り手を捜していたそうだ。

どんなやつなの?

聞いて驚くなよ~?なんと!カラーテレビだ!(´∀`)

すごーい。

しかも、ビデオも見れるらしいぞ!(´∀`)

すごーい。

驚くなよ(´・∀・`)

驚いてないよ。




近日中に来るそうです。
これで上の棚にしまってあるプレステも使い物になります。
といってもやりたいソフトがあるわけじゃないんですが(´・∀・`)
今なにあったっけ…FF12?くらい?
エミュとか東方とかやりたいものいっぱいあるから使う機会はそうないだろうな(´ω`)

そうそう。最近マザーをやってるんですが、123と順番に。
今3の8章に入ったとこです。
武器の名前がかなり強そうな感じになってきてるのでそろそろラストかもしれません。

そして最後に…













ぽてんしゃる!

正常?に表示されない方はこちら

ごめんどせいさんネタわからないんだ。わからないんだ。

そしてここでも内定おめでとうと言っておきますわー(´∀`)

2007.06.29 12:27 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

もしあれだったらマザー送りつけるわよ(´・∀・`)

とりあえずありがとー。
といっても正式な内定通知が今週だか来週だかに届くっていってて来てないのがちょっと不安だったり。

2007.06.30 00:00 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/160-e8b8f029

