小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻疹になったかもー。とか言ってから大分放置してたから、ブログの方しか見てない人の中には死んでると思っちゃった人もいるかもしれません。大丈夫です。麻疹も回避してます。生きてます。

あれからいろいろあったんですよー。体育祭があって、就活して、マザーやったり。昨日はバイトのヘルプで出来たばかりのお店にいってきたし。

とりあえず生きてますっていう報告まで。

|-`)ノ

よかったよかった。頑張ってるのね。
月刊六星トミィを楽しみに待つよ(´∀`)

2007.06.04 09:59 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

この度は月刊六星トミィをご愛読いただき誠にありがとうございます。

多分あれ。打ちきりです。うん。
また気が向いたらやるかも。

2007.06.05 23:53 URL | トミィ #aHXBScbQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/154-bcd34170

