小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の部活は麻雀&カラオケ大会でした。

麻雀はゲストの麒麟さんに負けたけど、+18なら十分かな。某F氏のあの八切りはない。つーか子の倍満は16000でした。もしかしたら2000ちょろまかしたかも。ごめんなさい。

半荘終わってカラオケ大会。といっても伴奏はチャンポンのギターだけなんだけどね。
久しぶりに思いっきり歌ったわ(´∀`)

今回の収穫
・もののけ姫がでた
・東京へでるだ~もいけそう
・高い音が伸びない・裏声の切り替えが難しい
・相変わらずレパートリーが少ない

バイトで途中で抜けたのがもったいない気分だった(´・ω・`)

 

PS:口内炎が出来た。麻疹の症状の一つらしい。大丈夫かなぁ(´ω`;)

またやろうぜぇ~(σ・∀・)σ

はしかの感染説浮上。

2007.05.20 00:42 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

俺もなんか体調に違和感があるような無いような

2007.05.20 02:03 URL | 廢屋Quality #- [ 編集 ]

麻雀…|-`)

2007.05.20 06:52 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

東京でべこ買うだ~

2007.05.20 10:51 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

蒲田にも感染拡大!?
夏休みが減るわー(´Д`)

2007.05.20 11:40 URL | かくら #- [ 編集 ]

チャンポン>またやろうぜ~(´∀`)ノ

廃屋>潜伏期間10日位らしいからまだ症状は…まぁ可能性はありか。

zail>また今度ね(´ω`)

フレ>銀座に山買うだ~♪

かくら>可能性は「有」だね。
そうか、その分夏休みが減るのか;
つーか就活最盛期なのに。どこも大丈夫かしら。

2007.05.20 21:12 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/152-ae58b940

