小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれは小6。秋のころだった。
体育で校庭に向かう途中、隣の席に座っている女の子が唐突にこう聞いてきたんだ。



「ねぇねぇ、小福くんの好きなタイプは?」




ポケモンの流行っていた当時。
俺は即答でこう答えた。

 

 

 







「でんき」

 

 

以上。でんきタイプのテンプレ。

ちなみにでんきタイプは

今でも好きです。


こっちのが本物(?)なのに二番煎じ感があるのは何故?w

2007.05.17 23:19 URL | かくら #- [ 編集 ]

何度も聞いてるだろうからねぇ(´・∀・`)

2007.05.17 23:24 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

まだまだ、若かった頃の青春の一ページに、痺れたぜ(;ω;)bグッ♪

2007.05.18 01:03 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

おいら炎好き~♪

2007.05.18 03:45 URL | とき #- [ 編集 ]

♪あのとき君は~若かった~

(´∀`)

2007.05.18 08:26 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン

2007.05.18 09:56 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

チャンポン>でんきタイプだけにね(´・∀・`)b

とき>でんきいいぞ~♪

zail>若かった…(´ω`)
今も若いつもりだけどね(´・∀・`)

kyabo>ルパン the thirdだとなんどいえb(ry

2007.05.19 11:39 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

おいら氷~。
好きな技は「親父ギャグ」

2007.06.03 09:12 URL | の。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/151-825bb73a

