小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おきてー!

もうおねぼうなんだからー ・3・








隣の部屋の人が去り、かの目覚ましの音も聞こえなくなった。
それから1ヶ月が過ぎ、現在別の人が入っている。

 

音楽部が再編成されてから1年経つ。

人数が2倍以上に膨れ上がった。
7、8人だったらまだ全員でマックいくべー
何てことも出来たが、15とかになると厳しくなってくる。

 

うちのサイゼの店長がかわった。

早速「アレ」やってもらった。+金だってさ。
前の人よりかちょっとやり安くなるかな。

 

就活で内定をもらってる人がクラスに何人か出てきている。
まだ1社も受けてない。
そろそろ頑張らないと。

 

日々刻々と状況は変わりつつあるのです。

 

ぼくももういかなきゃ。

俺もまだ何もやってない感覚が強いよ。
今日そのことで君の部屋にいる後輩君ともいろいろ話したけどね。

光あるうちに 光の中を 進め

俺の中学の担任が好きだった言葉。
頑張ろうよ、お互い。

2007.05.17 00:27 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

あー。これがあってあのメールだったのね。
がんばろ~(´ω`)ノ

2007.05.17 23:01 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/150-8d3ef73d

