小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明かりをつけましょ爆弾に~♪

ドカンと一発ハゲ頭~♪




小学生数人が帰り道こんな歌を元気良く歌ってました。ひなまつりの替え歌ですね。
ずいぶん物騒な歌だなと思ったのですが、自分もよく歌ってたなと思うと何もいえなかったり。
ただニヤニヤしながら横を通り過ぎる。そんな昼下がり。
いや大丈夫健全です不審者じゃないです。

今こんなの歌ってたらどんな目で見られることか…(´ω`)

うちの小学校…
明かりをつけましょ爆弾に
どかん☆と一発死んじゃった
五人囃子の笛太鼓
今日は楽しいお葬式
∑( ̄□ ̄;)オィ

2006.03.08 20:41 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

うおお、なつかし~w
よく歌ったよ俺も(´∀`)

ま、俺は配達しながら洋楽歌ってるけどね(´ゝ`)~♪

2006.03.08 23:43 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

子供って替え歌好きだよねぇw
@HAGEも。
この前、店に(ABCD~みたいな感じに)
ワンツースリーフォーハゲ頭~♪
って唄ってたのは吹きそうになった●´艸`)

2006.03.09 00:02 URL | しら #4nHpPTls [ 編集 ]

物騒な歌ですよねぇ・・・・今歌ったら、確実に不審sy(黙
まぁ、子供の頃は替え歌で感性をみがくのだ(笑)

2006.03.09 11:05 URL | テック #ej1zck7g [ 編集 ]

うわぁ~、とっても俺のハゲりん教師にいってやりてぇww

・・・スマソ

@ブログ作ったんでよければリンクよろしくですm(__)m

2006.03.09 22:53 URL | zwei弐式 #nFC06WkY [ 編集 ]

とき>それだ!うちのとこもそれだったわ~w
ハゲ頭なだけまだここらへんは平和なのかな(´ω`)

zail>明日からは洋楽の変わりに是非!(・∀・)b

しら>それ…イイ!(・∀・)
きらきら星のメロディーってことだよね?

テック>急に職質受けたり身体検査されてもおかしくないよ。うん。

にしきさn>リンクの件了解b
そしてそちらからも是非!(・∀・)

2006.03.10 07:38 URL | 小福亭 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/15-f216827d

