小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間はゴールデンウィーク。
もちろん俺もゴールデンウィーク。
ただ学校は休みではあるけど今日以外は全部バイトという。
別の意味でゴールデンなウィークです。
うん。ゴールドラッシュとかそんな感じ。

店長「来月から時給上がるからこれかいてー」

(・∀・)

なんと一気に50円。ついに俺の働きが評価されたか~(´∀`)

にしてもずいぶん急に上がったなぁ。確か1つランク上がって10円だったよなぁ

…え、5段階飛び級?それはない。

結論:全員あがるんだって。

まぁあがるのは嬉しいことですよ。

さて、そんな5月から早速6連続バイトです。ゴールデンです。そして月運が「財成」です(´・∀・`)
ええ、もちろん狙ってましたとも。ここで稼ぐって決めてましたから。
4月は部活で休んじゃったしね、5月も就活入ってくるしね。

1,2日がいろんな意味でピークだと思うんだよね。多分。

給料とかあがってるっていうのはそこまで影響がきたか。
まあいいことだとは思うけど物価も高くなるからねー考え物だわ。

麻雀はしばらくできそうにないね(´・∀・`)
あぅあぅ。

2007.05.02 08:00 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

しばらくお預けやな(´ω`)

2007.05.05 16:17 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/148-77478f13

