小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春眠暁を覚えず。
なんて言葉がありますが、今日みたいなぽかぽか陽気は眠気を誘いますな。
昼寝で部活に遅刻しそうでダッシュしたらなくなっててちょっとがっかりな小福亭よりこんばんわ。

絶対使ったことあるタイトルだよな~と思ったらやっぱありました。
というわけでベタに「2」とくっつけてみたり。


例の写真貼り忘れ事件から6ヶ月。
システムアドミニストレーターの資格試験2回目の挑戦です。

さっきネットに落ちてた過去問をやってみたんですが、結構好感触だったのでいけるかな~とちょっと楽観視してみたり。
んなことやっててふと気がついた。

そういや受験票…?

…ないよな。

前回どうだったっけーとか思いながら一応クラスのコッペさんに確認。

同じくきてないとのことで。

先生に問い合わせてみるわー。


件名:結構重要)シスアド受験票
内容:明日シスアドですが、受験票はそちらにありますか?


おk送信完了。

そしたらなんか今日中に取りにこいだって。
休みなのに急に来いっていわれてもね。

部活ついでに行ったつもりがなくなって、受験票だけもらって帰ってきました。


すげーベタな日記。
スポンサーサイト

春のせいにして「眠い」と言う。
雨のせいにして「体が重い」と言う。
これを言い訳にして「授業まんどくせ」と言う。

そんな俺は重症です('∀`)

2007.04.17 19:24 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

(´・∀・`)

2007.04.18 13:29 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/145-2d73c67e

