小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+土星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


最近遅れ気味の六星コーナーです。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





+土星人の年運は「減退」
大殺界3年目、@10ヶ月くらいで卒業です。
今年はゆっくりめで、来年の種子に備えてください。


そして今月の財成さんは-火星人。

立花+財成ですね。某日系イタリアブラジル人さんとか。今度の麻雀が怖い。
うちの店長なんかもそうですな。

+天皇星人が乱気に停止で、去年の達成からのギャップがかなりきてる頃でしょうか。


んでもって+金星人さんは乱気を脱して再開に入ります。
つーか入ってます。

緑生に再開…なんか捉えづらい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/144-40631093

