小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日俺の誕生日じゃないんだぜー

へぇ


今日俺の誕生日じゃないんだぜー

へぇ


だーかーらー今日俺の誕生日じゃないんだぜー

だからどうしたってんだよ


いや、誕生日じゃん!とか突っ込んでくれよー。

あ、そうなんだ。…あぁ~。エイプリルフール。


遅い

いや、分かりずれーよ。大体一年365日のうち364日は誕生日じゃないんだから。別に珍しくもたいしたことでもないじゃん。


まぁそうだけど…





この続き考えた人に小福亭ポイント進呈!(いらねーよ

決してめんどくさくなったとかそういうんじゃありません。




決して。



決して。





エイプリルフールヾ(´・∀・`)ノ



Σ(゚Д゚;)

おめでとうヾ(´・∀・`)ノ

2007.04.01 11:29 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうーヽ(*´ω`)ノ
愛してるぜー(`・ω・´)

2007.04.01 12:29 URL | きょん #- [ 編集 ]

(´∀`)

まあ、とりあえず。
おめでと~^^

ばい zail&のーやん(19:00現在寄生ちう)

2007.04.01 18:46 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おめでとうございます~|゚ー゚)ノ

2007.04.01 19:33 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

おめでと~♪笑

2007.04.01 20:11 URL | se-ra #aIcUnOeo [ 編集 ]

おめでとうございます~

誕プレは、このア・タ・sh(大嘘


・・・ごめんなさいごめんn(ry

2007.04.01 22:32 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

all>ありがとね~(´∀`)ノ


ラテールしながらろうそく消して
ケーキ食べながらスカイプしてたのは内緒です

2007.04.02 10:10 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

エイプリルフールが誕生日か♪
おめでとーござますω`)4/1に「俺今日誕生日なんだぁ」って言って「嘘でしょ」って言われた事あります??

2007.04.02 16:22 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

おたんじょーびぃーおめでとーヽ(・∀・)ノ
リュウシャさんの質問、私も気になるなw

2007.04.03 15:39 URL | ことき #- [ 編集 ]

リュウ&とき>どもね~(´∀`)ノ

俺の場合ひねくれてたから↑みたいな言い方しかした覚えがない。
むしろ春休みの最中だから友達と会うことほとんどなかったしね~(´ω`)

↑のネタ使ったのも小学生の頃以来今回で2回目。なんか切実。

2007.04.04 10:22 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/143-ac64e059

