小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ桜が見ごろですね


そろそろ就活が本格化してますね


昨日はずっとネトゲやってたね


31lv。結構頑張った。


メッセのコメントのとこに


「久しく廃人中」


なんて書いてたけど


そろそろまずいな~と思って


実家に戻る途中


上野でシスアドの本を買ってみた


ホントは問題集の方が欲しかったんだけどな


@2週間ちょい


間に合うかな~


就活の準備もしないとね


まだそこからなのよね


髪切って、写真とって…スピード写真でいいかな


一体どういうとこに行きたいんだろう


最近、高校から大学に順調に進学してたらどうなったんだろうなんて考えるんですよ


大して変わってないって結論に行き着いたけど


そんなことを思いつつ


就活は4月からと割り切りつつ


実家のPCで更新しつつ





ラテールをDLしてる誕生日の3日前

シスアド検定まで@2週間?!

やばいwww
次受けれるのっていつだよwwww

シスアドとりてー!!

2007.03.29 21:53 URL | ジミー #- [ 編集 ]

mixi経由の人はコメント早いね。うん。

次は10月だね。
夏休み前に集団受験の申し込みしてたかな?たしか。

2007.03.29 22:07 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

もうすぐエイプリルフールっ

うちも、も一度だけシスアド受けたいな…
午後問題で落ちる気満々だけど(ノω`)

2007.03.30 01:46 URL | かくら #- [ 編集 ]

あー、人のこと言えないや。
最近麻雀とメイポ漬け状態だし。
就職活動サイト見てもいない('A`)

でもね…どうしてだろう。やる気が出ないんだ…。

2007.03.30 06:59 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

かくら>きょんも取りたいとかいってたなぁ
音響学部シスアド大会開催か?(´・∀・`)

zail>逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダm(ry


つーか最近、URLの欄が「ここ」になってる人が多いのは何でだろ

2007.03.30 20:38 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

実家に戻るトミィと実家から飛び出そうとする俺。
ラテールDLしているトミィとネトゲアンスコしている俺。
本買ってるトミィと本を破り捨ててr(強制終了。

やべぇ突っ込みどころがイマイチわかんねぇ!

2007.03.31 01:08 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

小福たん、おめでたー( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.04.01 01:41 URL | しら #- [ 編集 ]

零>なんだかわかんないけど…
鬱モード?
とりあえずツッコミは置いといてゆっくりしなさい。

しら>ありがと~(´∀`)ノ
うん。もうすぐ4ヶ月かな?
うごくんだよー。




(´・∀・`)

2007.04.01 10:19 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/142-4e8ca966

