小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネトゲのことを最近書かなくなったのは

本当にネトゲにはまり始めたから

…?



やってないわけじゃない。むしろいろんなのに手を出してます。



1、ガンストライク
 時期:去年始めあたり?
 現状:28lv位。
 URL:http://www.hangame.co.jp/gunstrike/index.asp

 2DのFPS?必要スペックも少ないしスカイプ対戦は熱いかも。



2、メテオスオンライン
 時期:出来た当初
 現状:さっぱり
 URL:http://meteos.hangame.co.jp/index.nhn

 以前からパズルゲームとして目はつけてたけど、ネトゲとなるとなんか…イマイチな感じ。



3、グランドチェイス
 時期:去年末あたり?
 現状:さっぱり
 URL:http://grandchase.nexon.co.jp/

 SEがないのは仕様か。人も少ないし…



4、Fantasy Earth ZERO
 時期:今年始め
 現状:弓18lv位?
 URL:http://www.fezero.jp/

 今回紹介するやつの中で、お気に入りに唯一専用フォルダを作ったゲーム。
 大人数が一丸となって一つの目標に向かっていくっていうのが初めてだったので、とても新鮮でした。
ただスペックをかなり要求するのと、、、俺って集団行動苦手なのかなぁ…(鬱
意気消沈中。



5、Big Shot
 時期:今年2月頃から
 現状:ワイプされてからはさっぱり
 URL:http://bigshot.nexon.co.jp/

 PVの音楽に惚れた。あれをBGMにしてアクションシューティングは熱い!…と思ったらでてこないの。キャラの立ち絵も…ちょっとねぇ~…



6、スペシャルフォース
 時期:2月頃?
 現状:さっぱり
 URL:http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

 普通にFPS。銃の名前とかわかんないし、リアルすぎるとちょっと引けるのよね~
 奈威斗とスカイプしながらやったのはおもろかったけど。



7、ドカポンオンライン
 時期:つい最近
 現状:よくわかんね
 URL:http://www.sting.co.jp/dokapon/world/index.htm

 クローズβテスト中。ゲームパッド使うこと前提のインターフェースに疑問視。ゲームとしては面白いと思うんだけど、1ゲームに多大な時間を要することが最大の欠点か。



8、ラテール
 時期:つい最近
 現状:石弓レンジャー26Lv位
 URL:http://www.latale.jp/

 相当ハマってる某友人の勧め。さらに友人に勧めたらそいつもハマる。なんだか負けじとレベル上げ。結構頑張っちゃってます。
 公式HPがやたらピンキー&ポップなので初めて見たとき「う゛っ」と声に出し、俺はこれをやるのか?(゚Д゚;)と思っちゃったのは内緒。
でもやってみると面白いですよ。


現在オープンβ中ですが、今後は間違いなくアイテム課金路線でしょう。
最近こっちいってるんでよかったら遊びに来てくださいよってとこでとりあえず終了。

かなりやってるなーwwwww


俺は今リネ2のエミュ鯖でやってますけどwwww

2007.03.23 00:23 URL | ジミー #- [ 編集 ]

俺もどうするかなー。
メイポもやりたいんだけど、やる気がね。

まあ今は様子見で。
それよりも麻雀やろうぜ(´∀`)

2007.03.23 07:29 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

俺もそれだけの時間が欲しいでっす。

2007.03.23 18:27 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

やっぱり、麻雀がいいね。
4月になったら忙しいしラテールやってる暇なさそうな気配。

あー…人鬼が面白いですよ(笑)

2007.03.23 20:40 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

2007.03.24 04:37 URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #- [ 編集 ]

ジミー>いろいろやってみた。いくつかは数時間で辞めたってのもあるけどね。

zail>やろうぜ麻雀

フレース>時間かけてるのはそんなに多くないよ。

kyabo>また麻雀やろうぜ
人鬼はね~…なんかもういいかなって感じになってきたwww

2007.03.27 12:22 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/141-b05f62ce

