小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの-金星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


最近遅れ気味の六星コーナーです。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





-金星人の年運は「種子」
今月に入ってようやく完全に脱殺界です。おめっとー(´∀`)
ものごとを始めたりするのにいい運気です。
趣味のようなものでなく、禁煙なんかでもいいそうです。
前回の種子達成のときも書きましたが、とある人は年運「種子」月運「達成」のときHPを始めたら4年後に書籍化されました。
売れたかどうか詳しくは分かんないけど…(´・∀・`)

この機会は逃さぬよう。


そして今月の財成さんは+火星人。

いい運気に入ってますが、あくまでも照準は来年の「達成」です。
今は「健弱」ですから無理はなさらず。


-土星人が「立花」ですな。「停止」+「立花」。
一番悪い運気を最高に引き立たせる運気です。

まぁとりあえず

気をつけてね。とだけ言っときます。
土星人は占い好きじゃないらしいし・3・


そして我々+金星人は「乱気」に入りました。
気が滅入る時期。何もせずに一休みな期間です。
そう言ってられないところもありますが。
まぁ就活は四月からにしようかしら。

おー、俺じゃない(´∀`)

といっても今月は結構使いそうだよ(´∀`;)
来年、目標達成できるといいな。就職。うん。

2007.03.04 22:14 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

‐木星人の解説もしてくだs(*´∀`)≡○)´3`)∵・。゚

2007.03.04 23:13 URL | こと #27Yb112I [ 編集 ]

zail>まぁお互い頑張りましょうや(´ω`)b

こと>えぇ~…ストレートに言いますと



今月は停止。うん。最悪。
5月から回復するんでそれまで辛抱ね。

2007.03.05 00:23 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

あぁ、もう滅入ってます。

2007.03.05 19:11 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

まぁあと3分の2。がんばれ。

2007.03.09 11:51 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/137-0c0e3119

殺界[占い辞典]
殺界殺界(さっかい)は六星占術で、よくないとされる運気の流れ。殺界は星人ごとに違う。占命盤で殺界にあてはまるのは、以下の5つの運気。*健弱乱気陰影停止減退特に、陰影・停止・減退は何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界であり、停止の前後の年月日は特

2007.03.28 14:00 | 占い辞典

