小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は大丈夫だと思ってたらつい2,3日前からでてきまして、ろくに仕事も出来ませんで。

ついに「薬(読:ヤク)」の禁断症状が出てきました。






パブロン鼻炎錠。






アレです。花粉症。



以前の咳もやっぱり花粉の症状なんじゃないのかと思ってみた今日この頃。



さて

今回はうちの寮にある変なものをご紹介。まずはこちら



sentaku.jpg



洗濯場にある張り紙の一つ。
どうみても常識です。
本当にありがとうございました。


そうそう、気になって元ネタ探しちゃいました。
http://takemoku.blog21.fc2.com/blog-entry-774.html




mesi.jpg


寮の食事の変り種。スパゲティ。
基本晩飯はご飯と味噌汁。それにおかずを3種類くらいある中から一つ選べるんだけど…
そのおかずがどう見ても主食。炭水化物。
よくあるんですよ。こういうの。スパゲティじゃなくて焼きそばとか。
普通にキャベツの千切りと酢豚とか焼き魚なんてときもあるんだけどね。



みて覚える麻雀教室

誰かさんのためにリンク張っておきますよ(´・∀・`)
スポンサーサイト

炭水化物抜きダイエットは出来そうにないですな(゚Д゚;)

2007.02.26 23:23 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

関西ではお好み焼きをおかずにご飯を食べるらしいぞーo(・ω・o)==ззз

2007.02.26 23:36 URL | かくら #- [ 編集 ]

チャンポン>いや、やろうと思えばできるよ。スパゲティ選ばなけりゃいいだけの話で。
ただ男子寮だし、やろうって人はいないだろうけど(´・∀・`)


かくら>らしいねぇ~。
お好み焼きも野菜たっぷりとかならいけるかもしれないけど…
スパはないべ(´・∀・`)



つーかコメントはえぇー。

2007.02.27 00:11 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

大変遅くなりましたが一周年おめでとうございます、これからも応援しまっせ!
と、私はアレルギー持ちなので季節の変わり目はティッシュが無くなります。風呂に入ると結構収まるのですが、やはり湯気が効くのでしょうかね。
ご飯とお好み焼きやシチューなどの組み合わせは我が家では結構普通だったりします、しかし酷いときにはうどんとご飯だったりします。
嫌じゃないですが炭水化物オンリーでは体に良くないですよね。

2007.02.27 00:38 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

麻雀教室1時間目だけ見ました。
雀頭がなんで「アタマ」っていうのか初めて知りましたよ… 漢字だとたしかにスズメのアタマだ。
ツモの実践では仕組んだ感がプンプンただよってるww

この先生割れポンの解説者じゃん??

っていうか明日検定試験(筆記)なのに一切勉強してない\(^o^)/

2007.02.27 02:35 URL | 廢屋 #- [ 編集 ]

うちの学校は結構食堂は評判いいよ。広いし値段もそこそこだし。
今度来て見る?(´∀`)

花粉症、今年早いらしいからね。気をつけて・・・

点棒計算さえマスターすれば完璧なんだけどねー、麻雀。
ああ、あとは天運ね。これ必須。

2007.02.27 07:27 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

フレ>どもね~(´∀`)ノ
ご飯とお好み焼きはまだ分からなくもない。
シチューは可。
うどんは…厳しいな。

廢屋>結構勉強になるよね。麻雀も、その教え方も。
割れポンは見てないからなんとも言えなかったり。

zail>早い早いっていうけど、俺にとってはそんなでもなかったり(´ω`)
症状出るのが遅かったから。
麻雀やるなら点計算は覚えとかないとね。

http://www4.cty-net.ne.jp/~l6000all/tensu.html

一応こんなの張ってみた。

2007.03.01 00:27 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

いや、冷やし中華はオカズだから(´・ω・`)

2007.03.06 14:21 URL | の。 #X5XodAgg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/136-41630737

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。