小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小福亭を始めてから一周年。…だそうです。

おめでとうございます。ありがとうございます。

最初の記事が2/16。
それ以来、エントリー数134。実質129。

平均3日に1度程度位のペースですかね。

最初の何日かはいろいろスキン(外見)いろいろ変えたりしてたけど、ここ最近はずっとカエルのまま。
自分でちょっといじろうかと検討はしているものの、1からやるとなると結構めんどかったり。



いろんなのを使ってみて参考にするのも面白いかと、今思ってみた。
ソースを見ていろいろいじってみるとか。

というわけで適当に変えてみた。

ちなみに携帯から見てる人にはなんも変化ありません。あしからず。

1周年おめー。

スキン弄るのは簡単だよ?
ただ試行錯誤するけどね最初は・・・。
弄りたいテンプレ2つ持ってきて、「2」って書いてるほうを弄るといいかもしれない。

と、実際に何度もスキンを破壊した経験者が語ってみる(´∀`)

2007.02.23 07:09 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おいらもテンプレ変えてみたい!!
でも、破壊しなかった事がない!!

2007.02.23 17:45 URL | とき #- [ 編集 ]

zail>どもー。
なるほど。やってみるわ。

とき>(´・∀・)つ[クラッシャー斗鬼]

2007.02.24 09:11 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/135-78a23207

