小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝坊で朝飯を食いそびれ、休みだと思ってた学校ではなんかやってたらしく、強風で洗濯物が竿ごとベランダから落ち、ファイヤーエンブレムは行き詰まり、のだめみてたらバイト遅刻しそうになったトミィです。こんばんは。

 

暇(?)だったので今回は「のだめカンタービレ」制覇。ドラマの方。今日だけで5~最終回11話までみた。地味に頑張った。

マンガで音楽を表現するって難しいと思うのよね。
のだめのコンクール本線のとき途中で曲が一瞬かわるって~のはどうやったのかしら。
オーボエとクラが入れ替わるとかも。

やっぱクラシックっていいね。
音楽、譜面と真剣に向き合う。
作曲者の意志は絶対。

音楽に没頭ねぇ…
できるもんならしてみたいねぇ(´ω`)

あ、そういやガンダム。
…またあとで。

悲惨、っておいらの得意曲ヽ(・∀・)ノ
違った、悲愴ねorz

2007.02.17 15:05 URL | とき #- [ 編集 ]

のだめは漫画(コミック)ちょっと見ただけだなあ。面白いよね。

万年音楽没頭人間ですが何か(´∀`)

2007.02.20 22:35 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

とき>そのボケはちょっとベタベタやな。


zail>今度マンキツ行ったときにでも探してみるかな(´ω`)

2007.02.21 10:07 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

「悲惨」のネタがわかるようになった音楽の授業に感謝(´ω`)

そして遅くなりましたが一周年おめでとうございますっヽ(´∀`)ノ

2007.02.22 19:12 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

あ、




忘 れ て た

ありがとね~(´∀`)ノ

2007.02.22 21:07 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

悲惨ってベートーベンのもじりか?

2007.02.23 02:50 URL | の #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/134-73ba9c7e

