小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンツの中で一番最後のオフ会レポです(´・∀・`)

zail、聖羅さん、てぃんさん、干物さん、フツキさん、山さん。あと俺か。

全部で7人。

めいぽがらみ(?)の集団です。

渋谷集合から

マックいって…だべる。

カラオケいって…歌う。


てぃん&干物東北ブラザーズのブリトラがイイ!(・∀・)
あぁいうハモリって憧れます。

そのあとぐだぐだして




まぁとりあえず反省点は置いといて

何事もなく終われてよかったです(´∀`)

終始咳ばっかしてたのはごめんなさい。
ここ数日止まらないんですよ。酷いときはまともに呼吸できなくなるって~となんかの病気ですかねぇ(´ω`;)

花粉症の時期なのにくしゃみじゃなくて咳なのよね。


ねぇ。




お陰で腹筋がそろそろ割れそうです(´・∀・`)

腹筋が割れるとは、何とも羨ましい…。
昔は自分もそこそこだったのですが、部活やらなくなってからはもう全然ダメっす( ´△`)
って、なんか話がズレてる気がしないでもないですが。
なんというか、とりあえずお大事に(´∀`)

2007.02.15 15:28 URL | 山本くん #PTRa1D3I [ 編集 ]

せ、咳で腹筋割れちゃうの!?
オフ楽しそうね~w お疲れ様っすヽ(・∀・)ノ

2007.02.15 17:09 URL | とき #- [ 編集 ]

俺も今風邪気味で…咳がひどいですな。
咳しすぎると腹筋が筋肉痛になる。

さすがに割れないかも(´∀`)

2007.02.15 22:14 URL | リュウシャ #M.S.StbY [ 編集 ]

運動してたころ毎日続けてたのに結局割れなかったなぁ…('`)咳き込んで割れるなら幾らでも咳き込むよ。まぁマイクロプラズマ肺炎とかじゃないことを祈るよ(´・∀・`)

2007.02.15 23:49 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

そういえばスカイプのやつ
俺も昔から気になってたから
気が向けばマイク買って参戦するかも(・∀・)

2007.02.16 00:56 URL | naito #p2PYSP1w [ 編集 ]

なんだかみんな顔文字が似たり寄ったり。
(´∀`)

まあ、あれだ。買い物とかお酒つきあってくれてありがとう。

2007.02.16 08:05 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

山さん>お大事にします(´ω`)ノ

とき>腹筋が割れそうなくらい腹が筋肉痛になったよ。
今度はときも是非b

リュウ>まぁ割れはしないだろうけど
割れたらすごいよね(´・∀・`)

零>今検索かけて全然引っかからなかったんだけど…
マイクロプラズマ…?

naito>スカイプしながら人生ゲームとか麻雀とかね。是非やってみようぜ(・∀・)

zail>(´∀`)ヽ(・∀・)ノ(´・∀・`)(・∀・)(´∀`)
全員何かしら「∀」使ってるね

2007.02.17 13:26 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

マイコプラズマだ!

違うかな。(・ω・`)

2007.02.20 02:05 URL | かくら #- [ 編集 ]

マイコプラズマっぽいねぇ~。

でも発熱は全然ないし、咳も収まってきたし…大丈夫かな?

2007.02.21 09:58 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/133-cff57363

