小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+金星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


2月に入って9日目。
ようやくの六星コーナー更新です。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html




さて、先月いいましたが、年運の変わり目というのは2月の7日からなんだそうで。そのときにやるのもいいかな~と思ってたんですがいかんせん。


忘 れ て ま し た 。


どーん



てなわけで(?)我らが+金、達成でござい。

年運は丁度変わって「緑生」になりました。
「緑生」…なんともつかみづらい運気です。種子で始めたことを育てる、伸ばすのにいい運気。しかし無理すると折れる。←ここ重要。
無理をしなければ2年間の幸運気が約束されてます。
そして来年は立花。ここで花を咲かせられるように照準を合わせましょう。


そして今年の達成さんは-天王星。
月運「財成」です。もう2週間くらいしかないですけど、これ結構レアなチャンスなんで頑張ってください。

脱大殺界さんは-金星人。
月運健弱なんでそれだけ気をつけて。
来月の達成に備えてください。

+水星人も月運は好運気に入りましたが、それと同時に年運大殺界突入です。



よし。こんなところで…







ひぐらしやってきます。

んーと俺は…

再会か…。
…ん?就職だと?!
あの…体調がまずいんですが(;´∀`)

アドバイスplz('A`)

2007.02.09 19:40 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

体調に関して医者じゃないからわかんないけど、
就職に関しては…そろそろだよね。多分。4月一杯(安定)までに決められれば理想かな。
脱大殺界は8月だけど、それじゃ遅いってうちの担任は言ってるし。

このまま順調にいけば来年達成が仕事始め。これは是非活かしてほしい。

2007.02.10 13:41 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

医者じゃないからわからないって、決まり文句だよね。
うちの母も、体調不良を訴えると医者じゃないからわからないでしょ、というんだよ。ぐすん。

2007.02.11 00:04 URL | とき #- [ 編集 ]

その場て思いついて書いてみたんだけど、ん~母親の決まり文句だったとは。

とりあえず泣きやみなさいな(´・ω・)つ[|]

2007.02.11 09:28 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/131-1f1a36f7

