小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070131070332
やっちゃった~(ノ∀`)

ひぐらし礼。

投入しました。

※なんのことか分かんない人はテキトーに検索してみてね♪

まぁ、こんなwebの片隅のブログに毎度来てくれている方々なら知らないはずないでしょう。

…そんな文句を何度か使ってたワケですが、最近そうでもなくなってきてしまいました。

なぜなら

サイゼリ屋の人がマイミクに追加されたから。

アレっすよ。アレ。いわゆる一般人。

うほとかktkrとか知らない…かもしれない一般人。

ひぐらしのことも六星のこともネトゲのことも、よく分かってない一般人。

そんな彼、彼女らに。

現在進行形で晒し中にござい。

はい。

まぁ、やましい気持ちでやっているのは一つもありませんし。

就職希望先の人が見ちゃっても、気になるあの子が見ちゃっても、堂々と晒せるブログに…していきたいと。
いままでも、これからも。

これをみることで、距離を置こうと思う人間、採用を辞める企業。
そんなカラフルな色眼鏡を装備している方々はこちらから願い下げです(´・∀・`)
ごめんなさいね。

今後も解放的、フルオープンでやっていきたいと思います。

もちろんプライバシーだとかそこら辺は配慮しながらね。

まぁ今後とも小福亭をよろしくってことで締めとさせて下さいな。

|∀`)…

わかってるよね?ねー?
いや、マジでお願いしますorz

2007.01.31 13:20 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

…なんとなく分かった。

また今度ね(´・∀・`)ノ

あ、近々いけるか。

2007.02.01 00:03 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

ktkr知らんです(゜▽゜;)

2007.02.01 00:15 URL | とき #- [ 編集 ]

某巨大匿名掲示板でよく使われてる単語。
うんあとは。

つ[ぐぐる]

2007.02.02 13:21 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/128-1a3640ef

