小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニーィト ニート ニーィト~♪

ニーィト ニート ニーィト~♪

ニーィートーせ~か~つ~♪

 

年末年始の実家にいた間ニート体験学習に取り組んでましたトミィです。こんばんは。
寝て起きて飯食ってネトゲやって飯食ってネトゲやって風呂入るのめんどくなってそのまま寝て。
こんな感じで。
母親に週刊誌を買ってきてもらったら完璧ですね。

体の鈍り具合は最高潮。
バイトで大量の皿を運ぶことがあるんですが、持つ手に力が入らないとかね;
あれは落としそうで怖かった(´ω`;)
何事もなくてよかったです。

さて、ついさっき気づいたんですが。

 

明日学校なんだね。

すっかり忘れてましたよ。

バイト夕方からだから洗濯やろ~とか思ってたしね。危ない危ない。

つーか生活リズム戻してないよ(´・∀・`)
これが一番怖い。

 

うん。今日は早めに寝て明日に備えよう。

実は今日からだったりして・・・(学校

2007.01.09 18:28 URL | とき #- [ 編集 ]

週一な気がしてたんだけど
そんなこともなかったね。

とき>あ~、投稿の日付変わってるから分かり辛かったね。

まぁさぼらず普通に登校しましたよ(´ー`)

2007.01.10 00:28 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/123-2260a6b8

