小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの-火星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


新年明けましておめでとうございます。
と言うわけで今年も一発目はこれで行きますかね。


注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html



そうそう。つい昨日大晦日。TVで六星の見てたんですが、年運の変わり目って~のが2月7日なんだそうです。
だから-火星人の年運はまだ緑生。立花+達成はちょっとお預けです。


一応今年の年運を並べてみます。

-金:種子
+金:緑生
-火:立花
+火:健弱
-天:達成
+天:乱気
-木:再会
+木:財成
-水:安定
+水:陰影
-土:停止
+土:減退


前述のとおり+天王星人はまだ達成の運気です。現在月運財成。これ逃したら次は12年後。ラストチャンスですよ~。

+水星人はまだ大殺界に入ってません。が、月運大殺界だからあんま変わんないわな(´ω`)


われわれ+金星人は健弱にござい。種子+健弱。
来月の達成に備えましょう。

ってとこで今年最初の六星は流しときます。
年賀状


と言うわけで今年の年賀状です。


前回は貧乏鏡餅。今回タイトルつけるなら「鏡餅?」ってとこかしら。
ネタが似通ってますがそこんとこはきにしちゃいけません(´・∀・`)
いけません。

結構いいでしょ?
携帯変えてカメラがよくなったのと、撮影環境(後ろの黒い布)があったことと編集ソフトがよくなったくらいなんですが。

ちなみにこれケーキです。

表面の皮みたいのが餅で、中にクリームとイチゴが入ってます。んで底がスポンジ。
高校生の妹がケーキ屋でバイトしてまして、余ったのを安く譲ってもらってくるんですよ。そのなかにこれがありまして、見た瞬間にもうこれしかない。とね。

でも後ろが黒でなんか「迎春」って感じの爽やかさ?みたいのはないですよね(´ω`;)

むしろクリスマスなノリ。あれ。年越してないねこの画像。




まいっか(ノ∀`)




この画像をみたら年越せない。なんてことはないですよ。
大丈夫です。見れてるあなたはもう年越してます。

クリスマスも正月もある中途半端な日本らしい画像ってことで解釈していただければ幸い。




(このあとスタッフがおいしくいただきました)



メールわかる人はあとで個別に送信します。
小福亭ファンクラブの方々には特別先行公開ということで(ぇー


まぁ冗談はこのくらいで。



今後とも小福亭をよろしくお願いします。

ファンクラブ入っててよ かっ たー ヽ(;´∀`)ノ

ケーキおいしそうー …って朝から甘いものばっか食べてる(・ε・。)

2007.01.01 16:52 URL | かくら #- [ 編集 ]

いいね、これ。ケーキ美味そうだ。
去年のアレよりは数倍いいって。

今年は「健弱」なんだよね・・・。
マイペースで自分を見つけていきます。

え?いつものこと?ぼくわかんない(´∀`)

2007.01.04 07:55 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

かくら>(このあとスタッフがおいしくいただきました)

zail>健弱ですねぇ~

おいしそうでも全然新年っぽくないよね(´・∀・`)

2007.01.09 13:31 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/122-ba6a0aa1

