小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061227123546
最近携帯からここのブログにコメント打てなくなりました。
前回記事の返信はとりあえずPCの方に転送してあるのであしからず。

今日からバイトの休みをもらって実家に帰ります。
一週間くらい居座ってなんとか生活費を浮かせる予定。なんだこのパラサイト。
つーかもう20ですからねぇ。そろそろお年玉も限界ですよね(´ω`;)

ばーちゃんは学生のうちならOKとはいってるものの。

 

ん~…

 

まぁ

丁重にありがたく頂戴する気満々ですけどね(´∀`)

 

ちなみに、上に張り付けた画像…ん~容量大丈夫かな?

これはバイト先の休憩室にあったものです。
とりあえずつっこみなしで放置してみます。

タイトル付けるの忘れた(´゚Д゚`)

2006.12.27 12:53 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

確かにつっこみ所はあるけれど、なかなか良い顔訓だと思うなぁ。そういえば俺左右で目の形と眉の位置違うなぁ…ところでこれなんて読むのか。かおくん?がんくん?

2006.12.27 22:28 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

ありがとう。なんだか
救 わ れ た 気 が す る よ

2006.12.28 02:21 URL | 廢屋(顔コンプレックス) #- [ 編集 ]

21の兄貴は当たり前にお年玉貰う気満々ですが…。あれかうんだーこれかうんだーとか言っとりましたよ。
あれ?兄ちゃんのほうがとみーより年上・・・??

2006.12.28 02:32 URL | とき #- [ 編集 ]

ちゃんと表示されててなにより(´∀`)
なんかこの顔訓、今調べて見たら東大の教授さんが作ったんだとか
http://www.d1.dion.ne.jp/~masehts/2message/goodface.html
http://www.ikebukuroh.com/face.htm

トミィ>どんまいどんまい

零>それは第五条で解決b
かおくんの方が分かりやすいんじゃね?ってことで勝手にそう解釈してみる。

廢屋>おぉ。そいつはなにより(´∀`)

とき>俺は20kいったらDS買おうとか全然思ってないからね~(;・3・)

2006.12.28 12:05 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/120-23c8bbe5

