小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと
フレからバナーを貰いました~(´∀`)ノ



cool ver


coolですね~
こんなにcoolでいいのだろうか
これを見てカコイイものがあるのではないかとここに来た人がこんなあほモードなブログを見て何を思うだろうか。
ん~
むしろこのギャップがいいかもしれない。

なんであれ。フレありがとね~(´∀`)ノ


そしてこちらは自ら作っためいぽver

maple ver

まぁ
あんまりめいぽに入ってないわけですが!(゚Д゚)


そしてもう1ヶ










sanma ver

とりあえず完成としてみましたがなんか物足りないと言うか…
シュールな感じを出したかったんですがうまく表現できた気がしません。
ん~要研究。


そしてご使用の際は
お持ち帰りでお願いします。

※後でリンクページにまとめます

でも皆直リンにすれば、いきなりファイルを置き換えてちょっとしたドッキリ技もできそうですよね。

やっべ~やってみて~。

直リンでもサーバーに負担が来ないシステム。
そんなのにならないかな~(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/12-074e223a

