小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東圏内の学校に通う人ならば、今日から冬休みという方も多いのではないでしょうか?
俺も例に漏れず冬休みに入りました。

早速昨日からバイトがガッツリ入っとります。5連続。
制服を洗濯する隙がないのでどうなるでしょうかね(´・∀・`)

そのあとは実家に帰ってなんとか生活費を浮かそうという作戦を試みます。
先月文化祭関連であまりバイトに入れなくて給料がとんでもないことになっちゃいまして。

年賀状も準備しないと。
前回は簡易鏡餅。今回も似たようなことをやりたいんだけどまだまにも思いついとりません(´ω`;)

なんかおもろいのないかな~
スポンサーサイト

バイトのユニホーム‥
約1年半勤めてるのに4回しか洗ったことない(ノ∀`*)規則としては週1らしー

私もまだ年賀状何もしてなーい(´Д`)
よし!いのしし狩りいこか(*'∇')o"笑

2006.12.23 04:39 URL | しら #- [ 編集 ]

あ、バイトの制服か。
てっきり学校かとおもtt(ふぉんぐしゃ

年賀状かー・・・。
今年は精神的に余裕無くて、いつもなら家族とか親類にクリスマスカード書いてたのに忘れてたさ・・・。
(年賀状だと喪中とか気にしないとまずいし、俺のとこ最近そういうことあったしね。トミィならわかると思うけど。)
電話でもしとこうかなぁ。

2006.12.25 08:24 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

しら>きったね~(´゜Д゜`)
なるほど猪狩りか。
結果報告よろしく(´∀`)ノ

zail>学校の制服年4回だったらまだ普通だわな。ワイシャツとかだと流石にアレだけど(´・∀・`)

そっか今年は喪中だっけか…(´ω`)

2006.12.27 14:31 URL | トミィ@これで統一 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/119-c006b21d

