小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から就職活動を開始しました。

やっぱ専門学校は早いですね~。
前期にプログラムで遊んで、後期に入ってやっと授業らしくなったかと思ったらもう就活ですよ。


今回は企業合同説明会で

毎日EXPO

コッペさんと一緒にいってきましたよ。ビックサイト。

特に目的の企業とかはなく、ただそれっぽいとこ点々とふらついてました。


唯一目的といったら、こういう説明会ってどんな感じなのかな~って雰囲気が掴めればいいかな程度。
その点では十分な成果が得られました。



思ったこと。



入る課間違えたかも。



SE(システムエンジニア)系の話を聞いてて、本当にやってみたいのはこっちの方なんじゃないかと。
SEってパソコンくらいしか頭になかったけど、別にそれだけじゃなくてデジカメとか携帯のOSとかそんなの作るのもSEなんですね。
まぁちょっと考えれば当たり前のことなんだけど

今やってるのはホームページやweb系。flashがやりたくて入ったもののいまのとこそんなにやってないし、この程度なら独学でもいけたかな~なんて思ってみたり。

何か見誤った。そんな気がしてならない今日この頃です。


ふらついてると日本の元気ー!の

「アレ」

が配られてました。

なんか新製品?の試飲ですかね。

2ヶ所にあったので一本ずつ計2本のんだら、うん。


元気です。


とても


元気です。


ものすごく


元気です。


滞りなく


元気です。


否応なしに


元気です。







ヾ(・∀・)ノ


ヾ(・∀・)ノ


ヾ(・∀・)ノ



スポンサーサイト

あ、行ってきたんだ。
いいなー。いいなー。いいなー・・・

('A`)・・・

2006.12.12 07:14 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

いいだろ~・3・
深夜組はこういうの難しいよね。

2006.12.14 00:07 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

まった…間違えたのか…好きだねぇ(´з`)

2007.01.24 08:45 URL | の #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/117-5a7d5611

