小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+火星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)



というわけで今宵もやってまいりました。
そろそろタイトルのネタが尽きてきました。

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html




+火星人、今年は年運「立花」。立花+達成。最高級っすね。
是非この運気は生かしてください。もう来月から運気が悪くなりますから。
来年から「健弱」に入ります。体調にはくれぐれも注意してくださいな。
そしてその次の年「達成」に照準を向けて動いてください。



+水星人はもう先月から来年、再来年、その次の年となだれ込む様に大殺界です。


-火星人は今月は緑生+健弱といまいちなとこですが、来月からいきなり立花+達成になります。あまり無理はなさらぬよう。来月にエネルギーを蓄えてください。



そして我々+金星人は

立花です。種子+立花。

とりあえずあと2年の好運気は約束されてます。
これをどう活かすかですが(´ω`)



とりあえず今回はこんなもんで。

なんつったって

明後日資格試験だからね(゚Д゚)
また写真必要だからね(゚Д゚)

今度はちゃんと撮影しましたよ。

備えあれば憂いなし。

あとは自分の勉強次第です。

あとは自分の勉強次第です。



麻雀の勉強とか言ってる場合じゃないよにーちゃん(´・∀・`)

うお、達成きた。
今年も年末ジャンボ買うよ(´∀`)b

そっか、来年はまずいのか。
就職活動、再来年度を目処に動くっていう策は間違ってないみたいだね。
うん、頑張るよ。

2006.12.02 06:51 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

まずいってほどでもないけど、無理はしないようにね。
つーか再来年って…あるの?

2006.12.03 07:11 URL | トミィ@今日からこれで統一 #bxvF113M [ 編集 ]

すまん。
「来年度」だね。
度をつけるからややこしくなったんだよね('A`)

今年度就職内定きたら、ラッキー、くらいにしか思ってない。うんマジで。

2006.12.04 19:50 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/115-7d340a1c

