小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレベーター エスカレーター



エスカレーター エレベーター



箱状のがエレベーターで



階段状のがエスカレーターだよね














わかってるねん。わかってるねんで?(゚Д゚)


かの大阪さんになにか近いものを感じて仕方がない今日この頃です。

もう、エレベーターとエスカレーターいっしょこたにして、エスカベーターでいいんじゃない?( ゚д゚)

2006.11.21 08:13 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

・・・

(´∀`)

2006.11.21 18:09 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

冷蔵庫と洗濯機、昔は間違えてたー(*´∀`*)

たまに右と左間違える(ノ∀`*)

2006.11.21 22:57 URL | しら #- [ 編集 ]

kyabo>エスカベーター、検索してみたら結構ヒットしてびっくりした。
それでもいいかな~って思えてきた。

zail>(´・∀・`)

しら>左右はよくやるよね~
コントローラーのLRは間違えないのにね(´・∀・`)

2006.11.21 23:19 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

エレベーターはエレエレするからエレベーターなんです。
エスカレーターはえsu(ry

ときは意味不明だからときなんです。

2006.11.22 00:03 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ごめん。どう突っ込んでいいかわからんわ。

2006.11.22 22:52 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

ごめん寝ぼけてたんだ。きっと。

2006.11.23 22:29 URL | とき@携帯 #vrRpPXw2 [ 編集 ]

どんまいどんまい

2006.11.24 23:12 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/113-14224f12

