小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

もちろん。最近はいない人の方が珍しいよね。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

つい最近。そろそろ2ヶ月かな?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

安かったから。
お店の人も勧めてたしね。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

これで3人目。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

一番最初の2年。よく2年ももったと思うよ。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

まぁまだ今のがアレだからね。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

陽気なオレンジ


8.恋人との思い出があればどうぞ!

一緒にいると思ってて、気づいたら全然違う人と歩いてたってことあったよね。


9.浮気願望はある?

今のところ満足してますよ。


10.今の恋人に一言!!

お前の脳内変換はおかしい(´・∀・`)


11.まわす人

   ↓

↓↓スクロールプリーズ↓↓























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





だ、そうです。
あんま強制バトンって好きじゃないんでやりたい人はご自由にね。と。
強制バトンとかそれがが好きな人をどうこう言おうってものじゃないのでそこらへんはあしからず。

(*´∀`*)ノ
Q3で人間のじゃない
Q4で携帯かな?と思った(´ё`*)
そしたら携帯だった(*'∇')o"♪
面白そうだから近いうちにやってみよーと★

2006.11.16 02:57 URL | しら #- [ 編集 ]

なかなかやるね~(・∀・)
ホントは3で「どんな店行ってるんだよww」って思わせたかったんだけどね~
ん~

要改良。

2006.11.16 09:39 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

3でどんな店いってるんだよwwと思っとりました。悪徳商売に引っかかりやすい典型的なO型のこときです。
恋人いるならカラオケとかもう誘ったらまずいかな~。とか軽くショックうけてましたこときです。
おもしろいからお持ち帰り☆なこときです。

・・・私いつか絶対悪徳商売にひっかかるわ。そういう自信があるのですorz

2006.11.16 21:36 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ちなみにだけどちなみにだけど、そういう店行ったことないからね!(゚Д゚)

2006.11.17 17:35 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

Q1でちょっとヘコミましたorz(笑
Q3では「安上がりな人なのか?お金とかより愛が重要な人なのか??うわ、うらやまs(ry」
とか思ってしまいました。
・・・なんか悔しいですな(・A・)

2006.11.17 22:53 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

おぉ!
純な心が残ってるね。
うらやましいですな(´ω`)

Q3は「店の人が勧めた」っていうのがポイントね(´・∀・`)b

2006.11.17 23:44 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

1で既に疑問視。
2でヒトじゃない
3で携帯とわかりました(´・ω・`)

2007.01.24 08:54 URL | の #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/111-904713c8

