小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント返信も兼ねての今日のネタです。

zail>将来的に一日1kHITとかになるわけで(皮算用
そのときになって「こいつ昔パクリやってたぜ~」なんて言われたくないのよね。
少し前にも昔国民保険に加入してなかったからって議員辞めるぞ~って事態もあったやん。面倒だし。
そのうち…旧ブログのも消すかな~(´ω`)




…あ、



今思った。












パクらなけりゃいーじゃん

六星について自分なりに自分の視点で思ったことを書く。うん。
これなら問題ない(´∀`)
よしそのうちやろう。




奈威斗>え~っと…
絵…か…

ん~…



~~小福亭絵画暦~~


小学生の頃の夏休みの絵日記…
ギリギリまで放置。最後は親の方(だけ)が必死になって描く。

小学生その他
独創的なのをやろうとする。
自分ではほぼ満足していたが不発。
小2のころは森永のキャラ(ぬ~ぼ~やキョロちゃん)を描いていたがそれ以外は何も。自由帳とか何に使ってたっけ…

中学生
彫刻とかは好きだったけど絵については…
大抵提出を誤魔化してました
いや、恥ずかしいとかじゃなくて納得のいく作品ができないの!
と、今になっていいわけ。美術のテスト(空き缶とか手のデッサン)は結構良かったり。

高校生
音楽を本格的に勉強することになる&美術の授業もなくなり絵を描く機会は皆無に。



それから2年経った現在、再び絵を描く機会がやってきた。
できれば避けて通りたい道。こういう回避はしょっちゅうやってたから
まぁちょっとした得意技でもあったりw

その機会っていうのが

「舐めてんじゃね絵よ」


ルール(自己流解釈)
1、完全オリジナルキャラ
2、お題は「春、桜」(もしくは暖かな感じの絵)
3、ファイル形式は500×500のPNG



はっきり言って自信ない。でもそれを言い訳にするなということなので何かしらやろうと思う。何ができるだろうか…

とりあえず指定はオリジナル「キャラ」である。
素材や作成法、使用ツール等については指定がない
最終的に縦横500のPNGにすればOK。




(・∀・)

何か答えが出たような気がする。









ような気がする。

@…
( ・∀・)つhttp://ricocoblog.seesaa.net/
また関係ないけどね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/11-08e3e6c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。