小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日ごろは『小福亭』をご愛顧いただきありがとうございます。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.アイテムを追加しました。
・PS2のゲームパッドコンバータ(無駄に2P用)
・メトロノームの電池(無駄に2ヶ入り)

2.アイテムを復元しました。
・ヘッドホン

3.スキルを追加しました。
[サイゼリヤ]
・ドリンクバー管理
・洗い場

4.スキルを修正しました。
[音楽]
・譜読みスキルの上方修正
・フラッタースキルの上方修正
[全般]
・しっかりせな

5.やってないクエストを思い出しました。
・楽器の調整
・洗濯物
・掃除

6.そのうちキャンペーンを追加します。
・楽器屋に行こう!
・ラゾーナ探検隊
・スマブラオンライン(64版)

7.ハンドルネームを変えました。
『小福亭 卵』から
『小福亭 トミィ』になります。

8.久しぶりにめいぽに入りました。
・勘の確認
・フグに乗車
・リプレの敵の調査

その他
・アニメ版蟲師を見終えました。
・アニメ版あずまんが大王を見終えました。
・エミュにハマりました。

これからも『小福亭』を宜しくお願いします。


ネタ元
え~

上の7番目ですね。HN変えてみました。
この由来を…


音楽部では全員にあだ名を付けるのがルールになっている(?)そうです。
それで俺は「トミー」になったわけです。何故か。苗字が富山だとかそういうわけじゃなく。なんもなくただなんかノリと響き?で。
ただひぐらし本編をやってる人間としてはちょっとアレな名前なんですよね~(´ω`;)

丁度「卵」から変えようかと思ってたところで「トミー」ならいけるんじゃないかと。
六星占術だけでなく、姓名判断も結構好きだったりします。
「トミー」じゃなくて「トミィ」なら「卵」と同じ7画だからいけるかな~なんてね「小福亭 トミィ」。
これを姓名判断にかけて見たんですよ。(注:これこれ)
よかったらこれにしようってね。


そしたらこれがビンゴしちゃいましてねぇ~(´・∀・`)

つい先日変えたんですが気づいてた人いますかねぇ?右のプロフのとこ。

まぁとりあえず


今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

両方ともやって真逆の結果が返ってきたんですけど(´・д・`)どうしましょ。

2006.11.12 01:06 URL | かくら #- [ 編集 ]

姓名判断のことかな。
右側の方ので、リストボックスが旧字体になってたりしてない?

2006.11.12 06:48 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

まぢ吹いたwwww
やっべえ、やってみようかな俺も。

あれか。ノドかきむしったりして時間知らせてくれるの?(´∀`)(ぉ

リプレの羊こもってみたら?もしくはハーピー。

2006.11.12 10:13 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

ちょっとやってみたけど羊よかったかも。
ただ地形の関係でハーピー交じりのとこの方がやりやすいかな。

2006.11.12 22:00 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

トミィーーー何スマブラオンラインって(・∀・* )ワクワク
おねーさんちょっとヤフっちゃうわよ?ドキドキ
wii買ったらスマブラもかうぜぁ~♪スマブラー!!(てかリンクーだけど)

((・・・ファミマでおねーさんってお客さんに呼ばれるんですよ。(もしくは下の名前+ちゃん)))

2006.11.13 19:26 URL | とき #- [ 編集 ]

ヤフってもでて来るかな?
ただエミュをどっかサーバー立てて皆でやろうぜってだけだから。

2006.11.13 23:30 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/109-a3260ee7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。