小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘッドハントじゃないけどなんかきた

部活のOBの知り合いの人?だっけかな?
のプロのウッドベース弾きさんが

「お前はものになるかもしれない。レッスン受けてみないか?」

と。
冗談じゃないことを目で強烈にアピールされちゃいました。
あの目はあのときの高校の顧問の先生と同じ目で、どうもあれは苦手。


目標は10年後「近所のサックスおじさん」と呼ばれるくらい。
そんな程度でいいかな~とサクソを復活させましたが
やっぱり迷ってる自分がここにいたり。
その道はとっくに投げたはずなんですがねぇ~…(´ω`)


ん~(´ω`)

でもレッスンとか金かかるしね。時間ないしね。
渋谷とどっかでやってるっていったけどどっちも距離あるしね。
そのレッスンを受けた結果自分が何を出来るのか。

ステージの上に立って

数千…数万人の前で吹く

曲が終わると大歓声の拍手

とかね~…(´ω`)













ぶ っ ち ゃ け や っ て み た い よ ね 。


でもやっぱこの話は断りますわ。

そして片づけを終えた後、ときとzailとに合流しました。
初めてのオフ会だったり。

zailのよくいくらしいsubwayという結構リッチなバーガー屋さんが近くにあったのでそこで団欒しました。

061106.jpg


そんときにときが描いた絵↑

ピントが合ってないのがあれですけど勘弁してください。

プロめざしちゃいなYO!!

2006.11.07 16:40 URL | ジミー #nYjtmrXk [ 編集 ]

何はともあれお疲れ。
本当に来たんだ・・・いいじゃないの。
何かの縁と思ってやってみるのもいいかもよ。
俺みたいに時間制限ある・・・か。まあ、ともかく。
あとはお金だよね~・・・

2006.11.07 17:31 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

新手の商法だったりして~(ぁ

2006.11.08 00:35 URL | とき #- [ 編集 ]

とりあえず

パスで。

2006.11.09 10:23 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/108-37fe8ea4

