小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文化祭の3日目でござい。日付が変わって今日ですね。

実は昨日もなんやかんや演奏してたわけですが、とりあえずスルーで。

照準は鼻から最終日のステージ。
これに懸けてますよ。
実家から両親+家族数名?とネット経由でときも駆けつけてくれるそうで。zailもきてビミョ~にオフ会モードって感じになりそうです。

目標は

別のバンドからヘッドハントされること(´・∀・`)
山下さん(仮)「俺らと一緒に、やらないか?(・∀・)」

言われてみたいです(´ω`)
今は明日の準備をしっかりしたいと思います。

ヨロコンデ!(・∀・)

ヨロコンデ!(・∀・)

ヨロコンデ!(・∀・)

よし、OKお休み

ヘッドハントって最初、ヘドバンかと思った(=∀=)キラーン☆

2006.11.06 22:02 URL | しら #- [ 編集 ]

ヘドバンがきても困るわな(´・∀・`)

2006.11.07 11:00 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/107-af136907

