小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの-天王星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


文化祭でちょっと忙しい時期ですが今宵もやってまいりましたこの時間。


注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html




今月の達成さんは-天王星人ということで年運は健弱。
来年は達成。あと2ヶ月ですね。来月の乱気だけうまくやり過ごしてください。


+天皇星人は乱気になりました。
運気は達成だけどここはちょっと一息入れて気を休めましょう。
そして来月の再会の運気に標準を合わせて、そっちを逃さないようにしてくださいな。
その次からは乱気に入りますし(´ω`)

-金星人が月運大殺界を脱しました。種子ですね~。
といっても年運は大殺界。そしてその年運大殺界もあと2ヶ月で終了。
しかも脱してすぐ1月は立花という好運気。
年の初めのためしとて。何か行動を起こしてみるのをお勧めします。




そして我々+金星人は

え~…緑生ですね
まぁいい運気なんだけど…事を起こすのに不向きだし無理もしちゃダメという
なんともとらえどころのないというかなんというか。
そんな運気です。
先月始めたこと、何かありますか?

俺は~…(´ω`;)

真面目に勉強
麻雀
FF5アドバンス(エミュ)
桃鉄(携帯アプリ)

まともなのが1番目しかないね(´・∀・`)
結局予算と時間の都合でマウスピースはいじれませんでした(´・ω・`)
楽器も調整に出さないまま本番に向かうことに…

大丈夫かなぁ~(´ω`;)

楽器はまだしも

曲が途中で止まったりしなけりゃいいんだけどね~(´ω`;)

スポンサーサイト

おお、いつものきたきた。
え~っと、俺は・・・(検索中

健弱か。まあ、のんびり過ごすか。

あ、あとなんとかなるかも学校祭。

2006.11.02 23:27 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

がんばれシャイゼリ屋さ~んヽ(・∀・)ノ
紫のバラ送ってあげるよー
FF5もうエミュでたんっすね(゜▽゜;)ハヤッ

2006.11.03 21:52 URL | とき #S.T.CCE. [ 編集 ]

zail>健弱ですね~
学際きてくれてありがとね~(´∀`)ノ

とき>携帯からしかみてなくて取り消し線がなかったから紫のバラ微妙に期待してたんだけどね~(´・∀・`)
まぁ来てくれてありがとね~

FF5のエミュは友達から貰ったんだけど、発売から2日後?に見つけたらしいよ。

2006.11.06 17:49 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/106-cb0fa168

