小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■【1番最初に友録した人は?】
相当前の弓の人。
今ランキング見たら127Lvでした。

■【最近友録した人は?】
名前忘れた。めいぽ入れば多分分かる。
たしか同じくらいのLvの投げさんだったかな?

■【お気に入りの場所を教えてください】
みどマリオ(俺称)、ウェンペペとか。
基本マイナーなとこばっかです。
混んでるとこは…(´ω`)

■【今のギルドは楽しいですか?】
しばらくめいぽ入ってないからわかんねwww
あ、最近掲示板のスパム(?)の虱潰しは面白いですね。
今見たら34溜まってましたよ。

■【詐欺と横についてをどうぞ】
こういう話題が出ること自体
平和じゃないんだな~って思う今日この頃です。

■【最近は何を狩ってますか?】
最近かったのはCD-Rですね~。
そういやディズニーでお土産買ってきたのにまだ渡してないですね~。
え、そういうことでなく?(´・∀・`)

■【最近はまってることは?】
ハンゲームにできた一人麻雀。
勉強中です…。

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
なんだろね

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
日本オリジナルがでたら多分やるかも。

■【回したい人を5人よろ】
欲しい人いる?


のとこからきた
メイプルストーリーというMMOのバトンですな。
ここ最近2ヶ月近く?入ってないんでこんな感じの仕上がりです。

たまには顔出すかな~(´ω`)

何気に初コメントw

メイプルか~

あれあんま面白くngy・・・

2006.10.22 15:53 URL | ジミー #- [ 編集 ]

麻雀やってると脳みそ腐るよ(´∀`)

・・・俺は十分腐りました(´∀`)

2006.10.22 19:42 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

回答+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

まぁたまにぁINして楽しもうぜヽ(●´∀`●)ノ

2006.10.22 20:23 URL | 琴 #82G2/VXQ [ 編集 ]

ジミー>ここ来る人は好きでやってる人も多いからあんまそういうこと言わんほうがええよ。

zail>まぁ何事もほどほどにってとこだね(´ω`)

琴>どいたしまして。
たまにはね~(´ω`)ノ
たまには。

2006.10.23 12:39 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.24 09:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.24 09:55  | # [ 編集 ]

非公開さん1>了解。また入ったときにね(´ω`)ノ

非公開さん2>うん。是非また今度(´ω`)ノ

2006.10.24 23:31 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/104-8e659f70

