小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある日道を歩いていたら…
















1016.jpg




バナナの皮が落ちていた。




道+バナナの皮=コケル

道端にバナナの皮なんて捨てるやつはいない。

このマンガの世界だけだと思っていた黄金の方程式。

これ今をまさに目の当たりにしている。


これは絶対




ふんずけるしかないよね(・∀・)



コケて痛い思いをしたい訳じゃない。Mじゃない。

ただTVやゲームでしか見たことがなかったことを実際に試せるという貴重な瞬間に偶然に立会い、

何か好奇心のようなものが働いた。ただそれだけ。




いざ!!





…と思ってやってみましたが、時間が経って乾燥しているせいかうまく滑りませんでした。


残念(´ω`)
フレとリュウの二方向からいただいちゃいました


『あの子の事がもっと知りたいバトン』


【1】そんな6人にバトンを回す。

多分初バトンなコッペさん指名
あと欲しい人いる?


【2】お名前は?

ここらへんでは「小福亭」で名乗ってます。


【3】おいくつですか?

20歳と6ヶ月


【4】ご職業は?

専門学校生兼サイゼリ屋さん。


【5】ご趣味は

サックス吹き、ネットサーフィン、ゲーム全般。


【6】好きな異性のタイプは?

ん~タイプというか…
一緒にいるだけで漫才になるような人材を求めてます。


【7】特技は?

サックス吹き、側方倒立回転


【8】資格は何か持ってますか?

VB検定:2級
(Visual Basicっていうコンピューター言語の一つ)
著作権検定:初級
色彩検定:3級
あとたしか音響のなんとか検定も持ってたはず(´ω`)


【9】悩みは何がありますか?

このままサックスを続けること。
金と時間がないのよね。ほんとに。

あとは
しっかりせな…


【10】お好きな食物とお嫌いな食物は?

基本的に何でも食べるよ。


【11】好きな人はいますか?

模索中


【12】貴方が愛する人へ一言!

どーん


【13】回す6人を指名すると同時に、一言お願いします!

あれ、最初に回したよね?

YOU TUBEでだったかな?
ラルクの人がバナナの皮で滑っててたよ~。しりもちで。
故意にじゃなく。そこにあったの気付いてなかった。

2006.10.17 07:52 URL | とき #- [ 編集 ]

PVとかTVとかでなく?
見てみたいね~

2006.10.17 12:33 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

シスアドは春ガンガレ!
つーか俺も勉強してなくて午後50点で落ちたしorz

2006.10.17 23:03 URL | Naito #p2PYSP1w [ 編集 ]

おぉ
春頑張るよ(´ω`)

2006.10.18 23:53 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

回答ありがとうございます。
バナナは生と言うか剥きたてならば恐ろしいまでに滑りますね、実際に実験をした友達がその餌食になりました。

2006.10.19 18:25 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

その友達よくやるね(゚Д゚)

2006.10.20 16:28 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

マリオカート思い出したのは俺だけですかそうですか(´∀`)

2006.10.20 23:26 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

いや、まずそれ思い出すっしょ。

2006.10.22 14:25 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/103-45061c25

