小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある日の部室での出来事。

うちの学校の部室は一つの大きめの部屋を安っぽい後付の壁で10位に仕切って分割してあります。
音楽部はそのうち2箇所に楽器をしまってます。
まぁドラムとか幅取るからね。
そして壁一枚となりは別の部の部室。確かなんとか研究部。
なんだったっけ。まぁええわ(´∀`)
そのなんとか研究部にはTVとプレステとスーファミその他なんやが入ってます。扇風機とか空気で膨らます簡易ベットなんて~のも。
部活が終わって楽器をしまいに行くとそこの人たちがやってるんですよ。




DSのマリオカート。



結構白熱しててね。





あ~…




…おもろそうだな~って



無線の通信って結構ガクガクしたりするもんだと思ってたけど意外とスムーズでびっくり。
覗き見てる限りでは結構同期も取れてるようで。


やっぱDS欲しいなぁ~(´ω`)

wiiもいいな~



つーかそんな贅沢なこといってらんないんだけどね。まぢで。
あ、そういえばシスアド明後日やん。これかいてる間に日付変わるからもう明日だね。


頑張ってきますよ~。

PS3ほしぃ。でも高すぎ、アレはorz
DS買ってポケモンやりた~ぃ(´∇`*)
will買ってゼルダやりたぁ~ぃ(´∇`*)

2006.10.14 12:03 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

某友人は
「あれ剣振るのもコントローラー振るんでしょ?絶対次の日筋肉痛だよね~」
みたいなこと言ってたなぁ。

どんなのになるか楽しみだね~(´ω`)

2006.10.14 19:35 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/100-202fa3ff

