小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの-金星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)



ちなみに今年の年運は…「減退」でござい。
大殺界3年目。@10ヶ月ほどで卒業っすよ!奥さん!

さてそろそろコピペしますか…




ってやってたところですが。

やっぱりね著作権とか引っ掛けるの怖いんでw
止めようと思います!
いや、思いますじゃなくて

やめます

その代わりと言うか
今度から別のやりたいなと。

携帯サイトでは「有名人の運命」というコーナーがあります。
一日一人、今話題の有名人をピックアップして六星的見解をするというものです。

それをやってみようかなと。

パクリやコピペはせず、
一、六星好きとしてやっていこうと思います。
できるだけホットな情報をお届けしていけたらいいかなと思ってます。


@また関係ないけど
( ・∀・)つhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

コピペでもいいんじゃない?趣味でやる範囲なら問題ないと思うけど?

マイケル最高!(´∀`)b

2006.03.01 17:48 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

うふふ(*´ェ`*)
新企画立てたよ!さぁ参加しようぜ!
絵が下手とかだからって言い訳は無しだぜ!

2006.03.01 21:19 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/10-d8668c53

