小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんやかんやがありまして、派遣先から本社に撤収することになりましたー。

死亡フラグむんむんデス。

一発変換で↑こうでました。デスとかね。うちのパソ子も冗談を覚えたんでしょうか。

これほどまで会社に行きたくないと思ったことはない。

そう思ったけどガッツリ飯を食ったらんなことどうでも良くなりました。落ち込んでたのが立ち直れたっていう忌みで。いや、「意味」で。

…(´・∀・`)
やっぱり食事は大切ですね。



あしたもがんばろう!
先週土曜は学校に行き、OBとのビッグバンドをしてきました。
OBといっても大体60過ぎのじーさんたちなんだけど。
多少社会勉強したおかげでOBの方々と仲良くなれました。
やっぱり飲みといったらビール。これは必須スキルかもしれないね。
今度テナーの人がメイヤーのマウスピースを貸してくれるそうです。
マウスピースひとつでどのくらい変わるんだろw

とても楽しみです(´∀`)


仕事では最近、本社から少々離れまして別の会社で働いております。
企業秘密とか何やであまり詳しいことは言えないのですが、まぁ飛行機関係の開発をしております。
だからその気になれば飛行機を飛ばなくさせることもできるようになります。
旅行好きな人は俺を大事にしといた方がいいですよー(^ω^)
そんなことになる前に自分のクビが飛びますけどね。
もしそんなときのご旅行の際は私のクビにおつかまりくださいませ(´・∀・`)

















…な~んて冗談を書く前に、昨日社長さん直々にクビ宣告をいただきました。


いや~なんともなんとも。
研修が終わって、よしこれから実際の業務に入っていくぞーと。
面白くなってきたところなんですが。やっぱ社会は厳しいですね。

なんとかキアイでチャンスを頂きましたがね。いわゆる皮一枚で繋がってるぜってやつです。ほとんど首無しニックです(ハリポタ的な意味で)
始まったばかりの業務をしっかりそつなくこなせれば。なんとか縫えるかもしれないです。
いや~なんともなんとも(´ω`;)


みんな!研修中だからってデスクでボーっとしたらダメだぞ!
ニックとのお約束だ!
顔もなんとなく似てるし名前も同じだった気がする。下の名前がひらがなになったくらい?

最近ネットで高校の同級生っぽい人を見つけたんです。

もしかしたらと思って調べてみたらwikiにのってました。

プロフィールより
・年齢→おない年。
・埼玉出身→おなじ。
・フルート吹き→あってる。

こ、これは…


現在じみーに調査中です。

mixiで高校の友人経由で探してみたのはいいのですが、最新の記事がアレじゃまずいと思いあわてて更新しています。
以下、人によっては不快な表現が含まれる場合がございます。
それでも大丈夫という方のみ下にお進みください。ませませ。



















