小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも13という数字には何かと縁がある気がしてならない。

今日たまたまmixiの同じ苗字の集まりのコミュをみてみたら、13番という会員番号がふられていた。

先日初めて行った牛丼屋、たまたま座った席の番号が13。

中3のときの出席番号が13。

高校の3年間ずっと13番。

新聞配りながら行った学校でも13番。

ソレがきっかけでハンドルネームを13に。

不吉な数字だといっても、別に悪いことが起きてるワケではないし。

むしろネタとしては十分によし。

これからも続いてほしいかと問われれば、どちらかといえばそう思うという程度である。

積極的に狙いに行くほどのものではない。

だからといってなくなってしまうのはちょっと寂しい。

へんなことで悩んでみたり。きっとそんなおとしごろ。

~~リンクについて~~

当ブログは基本的にリンクフリーです
ただ画像の直リンは禁止でお願いします
相互リンクは多分受け付けてます
ご希望の方はコメントにカキコ願います
バナーはこんなの用意してます
ご自由にどうぞ

Maple ver

Cool ver(フレース作)

Sanma ver

お持ち帰りでお願いします。



~~他サイトへ~~

mixi
ほぼ日刊イトイ新聞
Maple Story公式
07th expansion
プラッチック
!!!!!
なめないと
Air Scramble
GAKI@DAMA!!!
六星占術
廢屋

Z@A・LIFE~ver.Reload~
闇夜の蒼月
のほほんめぃぷる
READY STEADY GO
小時のつれづれ日記
我道槍壱本也。
D,U~Dive to 2D~
The roads of phantom
noDays noTomorrow
影日記
星野と山本の『想い出歩記』
ココロの間
**魅惑の果実**
ぺんぎん+SHOUT!(・ω・*)
A smile without a lie*
+*ゅぅの徒然日記だぉぁ*+
2008.04.29 20:12 | リンク | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の手相。全部読んだあなた。相っ当なマニアです。そんななたが大好きです。いやいや鉈はお呼びでない。
URLは記事の一番最後に乗っけたんで、やってみたい人は良かったらやってみてね。
多分そう長く掲載されないと思うんでね。

何を隠そう、こういう東洋系の占いって結構好きなのよね。手相もそうだし、姓名判断とか、カテゴリまで作っちゃった六星占術。それに風水も少々。あと一時期は動物占いもやってたな。ちなみにゾウでした。
西洋系の占いってなんか言ってることがテキトーじゃん。星占いなんて番組によって全然結果違うし、おひつじ座の今日のラッキーアイテムは出し巻き卵です!とか。どうしてそんなのが出てきたんだよwwwっていつも思う。
なんか計算とかして、火を使った…料理で…黄色いもの。うん。出し巻き卵がいいな!とか考えてるならまだしも。やってなさそうじゃん。絶対。さっき食べた弁当の中に出しまき卵が美味しかったからそれにしよう!って感じノリでしょ。次の日のラッキーアイテムが上司のカツラであっても不思議ではない。
タロットは100%運だし。そんな感じであまり好きではない。
血液型占いもある程度はあるかもしれないが、人間4パターンのみに分かれるわけがない。
見た目だとかで判断してあなたB型でしょ!て言いたがる人がよくいるけど、それでまともにあったったためしがない。
なんていうか血液型が性格を作るって言うより、血液型占いに性格を支配されてる感があるよね。

占い好きの俺が言えたことでもないか┐(´ー`)┌



人生、宇宙、すべての答え

なんと答えがでてるんだって。へぇー。

小説にもなったイギリスのラジオドラマのネタらしいです。久しぶりに小説に興味を持ってみた。いつかのハリーポッター以来だね。
もし見かけたら読んでみよう。てか図書館が近くにあるから利用しない手はないわな。うちからすぐ近くにあるのですよ。300mくらい。GW暇だから本でも読んでみようかな(´ω`)

--本当の私編--

http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-212.html

--恋愛と結婚を読む編--

http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-213.html

--あなたの恋愛傾向--

少しホワンとした可愛らしい魅力を持った人。
オシャレも上手で夢見がち、
子供の頃からモテモテですが、
身近にいる誰かよりも
憧れの人を
遠くからそっと愛していくタイプかも。
強いインパクトで
愛情を押し付けてくる相手は苦手ですが、
告白者を傷つけないよう
微笑みながら
イエローカードを出すことが出来る人です。

流行に流されない柔軟なセンスの持ち主、
あたたかくおおらかな優しい恋を待つタイプ。
天性のアイドル性をもっています。
夢見がちですが意図的に
自分を可愛らしく演出しようとはせず、
その自然さが人気を集めることに結びついています。
どんなにモテても思い上がることはないのですが、
同性からのシットには傷ついてしまいそう。

そんなあなたは、お金や成功よりも
自分の夢を大切に生きている人に
強く惹かれるタイプです。
クリエイティブで
スケール感のある雰囲気のある異性と
ゆっくり付き合っていける人でしょう。
無理な恋、気疲れの多い生活は
あなたの魅力を半減させてしまいます。
疲れが取れて安心出来る、
そんな関係を大切にしていきましょう。



--あなたをとりまく人々--

あなたは人生における
デビュー前の大型新人なのかもしれませんよ。
じっくり待ってしっかり育てて
多くの人に支えられながら
時の到来を楽しみにしていましょう。

自分らしい生き方をつかめてから
身守っていてくださる人たちに
恩返しをしていけばいいのです。
焦ると結果遠回りしたり迷子になったり
ということも起こりがちです。
いつかこうなっていきたい
こんなふうに人に喜ばれたらステキだなってことを
イメージして、自分の未来を応援してあげましょう。
今が勝負じゃなくてもいいんです。
こんな状態のときの開運の秘訣は
とにかくどんなことでも楽しみ上手になっていくこと。
ごはんが美味しかったとか
世の中にはいろんな人がいておもしろいなとか
お笑い番組で大笑いしたり
アーティストやアスリートを応援したりして、
自分のこころが弾み始めると
あなた自身のデビューの時も近づいてきますよ。

『こんな自分なんて』なんて言葉は
禁句にしてくださいね。
言ってる自分もつらいけど
まわりにいてくれる人たちにも
心配をかけてしまいますもの。
あなたの元気や笑い声を待っていてくれる人たちに
『ありがとう』の言葉をかけてあげてくださいね。



--才能と仕事、社会とのかかわり編--

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
自分のことを「飽きっぽくて、いいかげんかも‥‥」と
自覚しているところが、あるのかもしれませんね。
あれこれと迷いの多い時期に焦ってしまうと、
ますます「人生の迷子」になってしまいがちです。
いきあたりばったりの行動をとるよりも、
ここは、すこし落ち着いて、
将来をことを考える目を、やしなってみましょうか。性格的な面を見てみると、
チームの仲間ともバランス感覚を持って
接していけるタイプ。
どんな環境、職場にも、順応性がありそうです。頭脳線から判断すると、
常に夢を抱きながらがんばれる、
かわいらしい魅力をもった人のようです。
ものの考えかたも柔軟ですし、
多くの人に愛されるタイプなので、
いろんな職場やお仕事の場面でも、
すうっと、受け入れてもらえるのではないでしょうか。また、「努力開運線」から判断すると、
これぞという目標が設定できれば
その目標にむかって、努力ができていけるはず。財運線を見てみると、
一気に大金を獲得するタイプではないかもしれません。
こつこつはたらき、堅実に貯め、
お金を大切にしていくこころで頑張っていってください。そして、あなたは、
自分の人生や生活に余裕が出てくると、
自分自身や自分のまわりの人のみならず、
もっと多くの人に
よろこばれる存在になっていくでしょう。あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。



--未来予報--

努力が出来るということも、ひとつの大きな才能です。 
目標に向って頑張った先にある達成感は
確かな人生の土台となり、
自信の栄養にもなっていきます。

努力の先にある未来はきっと素敵です。
あなたはもう半分成功しているといっていいでしょう。
社会的な成功以上に大切でもある、
前向きに頑張れるというこころの成功者です。
これからの頑張りに応じて、
あなたのステージは上がってくるし、
活躍のフィールドも拓かれていきます。

努力をするなら
嬉しい努力がしたいですよね。
大切な人に認められたいとか
もっと努力の結果で自由に豊かになりたいとか
そんなタマシイのモチベーションが上げられる
目標設定をしていきましょう。

今でもまだ半分の成功? と思える人は
もっといい意味で欲張りになっていきましょう。
あなたの努力の結果は
多くの人たちの励みにもなっていきます。
自分で勝ち得た人生の土台は
どんな雨風や嵐や地震にも耐性があります。
ますます勇気と自信を持って
納得のいく人生の道を進んでいってくださいね。


http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

このサイトのこれ系のやつは長く残さない可能性が高いです。
興味のある方は今のうちやっといたほうがいいですよ。

これで6ヶそろった。とりあえず満足(´ω`)
例えば、自分が言われるならどう言われるのがいいか。

例えば、感謝の気持ちを伝えたい。対面してるなら笑顔で元気にありがとう。嬉しいね。

文章で伝えるにしても元気のよさはあったほうがいいかもね。ないよりかいいかもしれない。

少年よ。元気出せ。大志も抱け。ついでに歯を磨け。

以前はちょっと苦くて甘酸っぱい程度だったがここ最近非常に酸味が増した。あれはない。あれはない。あれはない。あれはない。

酸味が増したあとちょっと落ち着いてきた。今は平気。でも思い出すと平常心を保てない。

変なもの食ったか?なら思いっきり吐いてみるのも手だぜ?

今日うちでちょっとお酒を飲んだ。

ちょっと気分がよくなったのでシャドーボクシングをしてみた。

とても腹が減ったとき、米が炊けたのがあまりに嬉しくて思わずYATTA!を小躍りをしてしまった。

ほんとにいるんだな。小躍りするやつ。

盗まれた自転車が少し離れたところにあるらしい。次の休みに行ってみようかな。

最近京浜東北の新しい車両のTVでやってるアレが面白い。

ダーリンは外国人。あ~いう雰囲気大好きなのよね。

週1ペースでかわってるみたい。明日見れるかな。

この文章を推敲しておもろくできればいいんだけど。

ロマンチックな雰囲気を持ち、
知的なムードにもあふれたあなた。
まわりのひとに、憧れられることが多いのでは?
美的感覚にも優れているので、
ちょっと「恋の理想」は高いかも。性格的には、デリケートで複雑なこころの持ち主。
いざ恋をしても、本当にその人のことが好きなのか、
自分の望んでいることが
本当に正しいことなのか‥‥と、迷ったりしがち。
すこし、恋の相手や世のなかの風潮に影響されやすく
自分のこころや
相手との距離感が測りにくくなることも。こころの面を見てみると、
「悲しみ」や「不安」があらわれてきているようです。
モヤモヤとした霧のなかにいるような状態かも。頭脳線から判断すると、やさしく聡明。
恋の相手からも「あなたなら、まちがいない」と
信頼を置かれる人。
さまざま、異なったタイプの異性から、
幅広い支持を集めそうな人でもあります。次に、感情線から心の内面をみていくと、
恋ごころを上手に伝えることが
苦手なタイプかもしれません。
我慢することはできるけれど、
我慢に対する「耐性」は弱めで、
自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。
考え過ぎであることに気をつけて、
「さわやかさん」を目指していきましょう!また、運命線からは、仕事は仕事と割り切って、
私生活でのありかたを大切にしていくタイプです。
結婚後は、まずは家庭を中心に、
家族をサポートするという大切なはたらきを
はたせていける、愛情深い人です。周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。結婚線が
「3本以上あるがどれも鮮明ではない」場合は、
まだ恋の季節にある人。
本当に大切な人と結ばれる機運が高まるのは、
もうちょっと先かもしれません。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。
結構あってると思うけどそうでないのもちらほら。
まぁ自分で判断してるしね。そこらへんなのかな。

よかったら皆さんもどうぞ。

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

4月14日。

作業が一区切りつき、帰りの準備に入ろうとしたそのとき。
それは突然動き出した。

トミィくん。5、6分ほど話があるんだけどちょっといいかな?
上司から呼ばれた。うわ~今日は一段とうとうとしてたからなぁ。またそれかな…3回目だし。首切られるとかないよな。
とか思いながら上司3人と同じ部屋に。。。え、3人も?

単刀直入に言っちゃうと、来月から外に出てもらえないかな。

ん?(´゜Д゜`)

○○から増員要請が来てて、そこにトミィ君に行ってもらえないかなって思ってるのよ。

ちょっと早いけど実践w

どーん(´゜Д゜`)
C初めて2週間弱の素人。しかも向こうで使うのは機会語に近い上級言語の「※アセンブリ」らしい。(意訳:まぁ難しい言語)向こうで1ヶ月研修してくれるらしいし、サポートもしてくれるらしいけどね。

とても不安である。
とてもとても不安である。
なにより今日の日運が停止なあたり。※六星ネタです。
停止のときに物事決めるのよくないっていうのにやってしまうのは若さ故の過ちでしょうか。
まぁどうせ占いだし。って割り切ることもできるけど。

研修期間が短くなっちゃったけど、その分ちゃんと貰えるそうです。
というか大いに忙しくなる可能性が…。
つかバンドの方全然練習してないし。。。

 

TSUTAYAのバースデイクーポンがきました。
何かCD借りようと思うんでお勧めあったら何かお願いします。
部屋での演奏ができなくなって、あれから娘(仮)は箱に入ったまま出てきません。

かわいそうに思ったトミィさんは娘(仮)のために職を探すのでした。

まず最初に吹奏楽団を探しました。グーグルで近くの楽団を探しました。

しかし、どこもアルトサックスの募集はありませんでした。

こんなにいっぱい楽団があるのにサックスの募集はないのか。

やっぱりサックスって人気なのかな。うほほい。

トミィさんは困りました。

しばらく封印して仕事を頑張ることも考えました。

あるとき、mixiのコミュニティーの新着に「バンドメンバー募集」というのをみつけました。

これだッ!トミィさんは思いました。

早速よさげなバンドをみつけ、連絡を取りました。

「来週の土曜日に新宿で。詳しくは後ほど!」

やった!これでまた外の世界に出れる!

パパありがとう!といって腰の辺りに飛びついてくる娘(仮)。



…な~んて妄想しながら賞味期限を6日過ぎた納豆を食って現実に帰る。

さすが元々腐ってるだけある。意外と食えるもんだ。



※注意:ほぼノンフィクションです。
最近は会社でCの勉強をしとります。C言語。

高校のときVBの授業が好きで結構やってたんです。それが基盤になってるお陰で結構順調に進んでます。
たぶん明日あたりポインタに入りそうな感じ。今までやったことないし、難しいらしいんでちょっと気を入れてかかる予定。です。

さて、最近TVをみる機会が増えまして、帰ったらとりあえずつけてます。特にみたいというのもないのでとりあえずNHK。最近ニュースが非常に面白く感じてきました。
政治の話。日銀総裁とかどうなるんだろうね。
今やってたやつだけど、ペットボトルのお茶に殺虫剤の成分が入ってたらしいね。販売店では問題なし。製造も問題なし。とかいちいち順番に捜索してるけど、絶対アレだよね。アソコだよね。
Cから始まるアソコだよね。はいそこ悦ばなーい。

こんなこと書いてるから変なコメントがつくんだよな(´・∀・`)

4月4日はオカマの日だって騒いでたのは約3年前。
一時期ネカマやってましたからね。ソレをネタにいろいろやってたりしたんですよ。
ネカマは地味ーに現役ですけどね(´・∀・`)

今日は目黒でマナー研修の後、会社の花見に参加してきました。
ちゃっかりガッツリお寿司をいただいたのと、あだなにトミィを広めてみました。一部ですが。
大五郎?はあまり好きな味ではなかった。

うまくやって行きたいとは思うんですが、早くも人間関係でトラブルの兆しが…。


http://www.4gamer.net/games/046/G004693/20080218015/

----↑より引用----
AudioSurf
ロケットのようなマシンを操ってレースを行うちょっと変わったパズルゲームだ。…
--------

デモ版が面白かったんで購入してみました。いろいろ遊べて$9,95=約\1kなら安いかな~みたいな。それに今円高、っつーかドル安だしw
チックコリアのスペインなんかよかったです。爽快な感じ?の曲なんかいいかもですね。
もし興味ありましたら上のサイトから行ってみてくださいな。
steamというメッセンジャーみたいなソフトも入れないとダメみたいですが。オススメの一品です。
6:22。
一番最初に誕生日を祝ってくれたのはmixiのトップ画像でした。ちょっと切ない小福亭が四月をお知らせします。

 

四月です。

新年度です。

エイプリルフールです。

社会人です。

新入社員の皆様頑張りましょう。

今日の朝、NHKのおねえさんと電車のテレビ広告?のおねえさんに激励されました。ありがとう。頑張ります。あぁあと母親。

朝になってエイプリルフールだしなんかやろうと思ってアレをいじってみた。
