小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしそれで世界が平和になるのなら、喜んで悪役になってやろうじゃないか。

なんかそんな感じ。
最近ここの管理を怠ってたらいつの間にやらアダルトなコメントがいくつかくっついてました。
まずいまずい。

本日引っ越し先でのネットが開通し、テストもかねて投稿してみることにしてみたり。

ロフトつきの1Kで、結構ロフトが広いんでこっちにPCと布団を持ってきてみたんですが、秘密基地って感じがなんかいいです。すげーいいです(・∀・)
むしろ生活するのはこのスペースだけありゃいいんじゃないかとか思ってみたり(´・∀・`)
1Kじゃなく気分は2階建ての1LDKて感じ。はしごが急すぎるから緩やかになるように下になんかはさむ。
明日はメジャーを買ってきて押入れとかのサイズを測ろう。

@スマブラ対戦はもうちょっと待ってくださいね。
専門に再び入ると決め、横浜に来てから2年。いろいろありました。めっさインドア派で中高と部活とゲームしかやっていない人間が、友達と一緒に遊びに行ったりちょっとした旅行に行ったり。初めて本格的なバイトもしました。大きな進歩ですよ。…きっと!

今日、うちのトラックを使わせてもらって寮から引き上げて来ました。
うるさい食堂のおじさんともおさらばさヾ(・∀・)ノシ

今、上尾に戻ってます。
明日荷物を蕨に搬入して。再び埼玉人です。
今度は寮じゃないので門限無し!いつ帰ってもOK!彼女連れ込みOK!いないけどな!(´・∀・`)

食事無し!電気水道光熱費別!
それがちょっとめんどくさいが自炊なんて新聞時代の2年間やってたからね。問題ない。

さて、今度こそ一人立ちするぞ~。
先日実家に戻りまして、引越し関連のお金の何ちゃらを相談したのですよ。
それがなんとかなって落ち着いたのと、早急に必要になったということもあって投入を決定いたしました。こちら。

e-sax1.jpg

パッと見なんだかわかんないでしょうが、e-saxというサックスの消音機です。
練習の時間と場所の確保が大変な管楽器ですが、これでご近所さんの迷惑を気にすることなくいつでも吹けるというワケです(´∀`)

何を隠そう、近々部活で某コンテストに出場するのですよ。
予選に応募はしたものの、まさか本選に通らないだろ~とたかをくくってガッツリバイトな予定を組んでたのですがここで裏目に出ちゃいました。
まぁ以前からほしいと思ってたし、オークションで安く手に入ったし。良しとしましょうよ。つーかさせてください。

e-sax2.jpg


こんな感じに使います。見た目は非常に悪いですが(´・∀・`)
物件決めてきました。

一つ目星をつけて行ってみたらそこが大はずれで。5、6件回って最後にいいとこ見つけたんで決めちゃいました。
3月から蕨人になります(´∀`)

にしてもちょ~っと大きな買い物です。
敷金礼金紹介料に前家賃+何じゃかんじゃでぶっ飛びます。ました。ハコワレ宣告です。
ローンとかも考えてますがなんか怖いですからね。
ここは必殺最後のすねかじりを発動させるしかないです…(`・ω・)

ここを凌げば、ここを凌げば完全に一人立ちできる。する。一人立ちする。

そんな気でいる21の夜。
ついにねんがんの スマブラXを 手に入れたぞ!

いや~一日千秋の思いというのはこのことですね。発売日にこないというのは分かってはいても実際にこないとちょっと不安になってみたり。するもんです。

一日遅れでしたがやってまいりました。スマブラさん。
これでトミィ参戦できるわけです。
明日もって行くんでコントローラーの準備をお願いします。

皆さんテストだとかで頑張ってるのに遊んじゃってなんかアレですね(´ω`)
申し訳ない。と、心にもないことをぼやきつつ。

ソフトOK。wiOK。あ、あとリモコン。よし準備完了。
今日は早めに寝ようかなw

そいでは風呂に入って寝てきます。おやすみなさ~い(´∀`)ノシ
