小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080127230449
結局投入。
でもまだソフトがないっていうね(´・∀・`)
スポンサーサイト
皆様ちょびっとお久しぶりです。相変わらずの不定期更新小福亭です。

さて、スマブラの発売日が延期になり、31日になったというのはファンの方ならご存じでしょうか。
このくらいなら想定内だったので別に驚きはしませんでしたが、まぁ慌てて作って中途半端になって欲しくないですからね。頑張って欲しいです。
amazonでの予約を開始初日に済ませ、来たる当日(きっと+α)を待つわけですが、いかんせん本体が、wiiがない。ソフトだけ確保ー。みたいな。あ~あとリモコン。
一緒に買うのもよかったんですがいかんせん金がない。
いやね、引越の資金が結構かかるというのを最近知りまして、敷金礼金紹介料やらで家賃の5ヶ月分くらいは覚悟しとかないといけないみたいなんですよ。まぁ少ないとこ探せばいい話なんですけどね。

wiiは今月のバイト代と相談ということにしよう。
帰り道、ものっそいサックスを吹きたい衝動に駆られた。
そりゃもうぶっ壊すほどぶっ壊れるほど吹き倒したい。自分もサックスも。
でもベッドに倒れこんだらそんな衝動が嘘のように引いていった。
これが俺の一つのストレス解消法だったのかな。



でもその度、それをやる度に何か大切なこと忘れてる気がするよね。



いつから素直じゃなくなったんだろう

人は一人じゃ生きられないもので、、、
//一人でいると自由な浮遊感を得られるが、それは同時に不安でもある。
、、、人を評価することというのも自分を確立させる手段なんだな。
それによってその人も確立させられるということなのかもしれない。さて。

ここに路頭に迷っている人がいます。きっと孤独なのでしょう。
その人を救いたいと思います。どうすればいいでしょう?

とりあえず話をしてみたいと思います。

てくてく。こんにちわー。



そんな下向いちゃってどうしたんですか?



なんかいやなことでもあったんですか?



顔怖いですよ。



下向かないでくださいよ。

ほっといてください。

いやです。

ほっといてください。

いやです。

ほっといてください。

いやです。

ほっといてください。

…元気になりました?




あんたくれーな。ものっそいくれーな。

人っ子一人寄せつけねー暗さがあるよ。




みんなに元気を振りまいて、笑顔にできたらいいなって。
中学校のとき思ってたっけ。それはどこにいったのかな。
自分を見失って。路頭に迷って。
自分が暗い顔してたら駄目だよな。
明日からでも実行しよう。


明るいものを見ていれば自ずと目は輝くのです。
先日実家に戻りました。使わない教科書を大量に置いていきました。
まともな防寒着がなかったので帰る前にジャケットを買ったんですよ。5k。俺にしてはかな~り奮発して。
そしたらあるものをもらったんですよ。親が弟に買ったものらしいんだけど、弟は長すぎるからやだって。着ないからってまわってきました。20kのダウン。

(゚Д゚)



明日から学校ですね。
俺のクラスは授業はないんですが、部活だけ出る予定。
休みの間全然吹いてないからまともな音が出るかどうか(´・∀・`)
さてやってまいりました2008年。子年。北京オリンピック。社会人化。あとなんじゃかんじゃ。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうか。@4ヶ月で社会人なんですね。俺。何を今更。
なんというか実感がない?
俺が想像してた大人ってこんなだったっけ?

…こんなもんかな?とりあえず。

会社に入ってほぼ丸々一年勉強する時間を貰えるらしい。そこをガッツリ使って今年はCの習得およびマスターを目指す。
来年4月の情報処理の資格目標とかいいかも。あわよくば半年で。

まだまだ餓鬼だが、3、4年くらいで一人前のSEになって転職。
電子楽器の開発に携われたら面白いかな~とか考えてみてたり。開発側とプレイヤー側の両方の視点をもてるし。もしくは今の会社でやりたいこと見つかればそれ極めるのもいいな。
その裏で楽器を練習しといて、あわよくば、あくまでも あわよくば プロを目指す。

まぁまずはC言語の習得から。




今年も年賀状作りました。
今回も小福亭ファンクラブの皆様に限り先行公開です(´・∀・`)
年賀02


最初は子年だし、ねずみの代わりにマウスでも撮影しようかとか考えたんですが、帰りの橋の上で初日の出を拝めたのでそれにしてみました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。