小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4820031
なんの数字かというと俺のmixiのIDです。
7桁だしもしかしたらと思って検索してみたら案の定引っかかりました。

愛知県 岩倉市 八剱町

だからどうしたっていうね(´・∀・`)




みなさん大好きポケットモンスター
とっても暇だったので調べてみました。例のやつを。

はいこちら。

(´・∀・)つ

つーかこれはひどいwww
1日目

部活の後輩の家で徹夜とまでいかないセミ徹夜麻雀。
起きてそのまま11時からバイト。


2日目

11時からバイト。
前日の疲れとバイトの疲れから家について即DOWN。
風呂に入りそびれる。


3日目

学校に行って途中で学校の敷地内でやるステージに出演。
その後部室で麻雀。
疲れから家について即DOWN。
風呂に入りそびれる。


4日目

お昼からバイト。
2週間近く洗ってない制服を着て接客。
何もいわれなかったのが不思議なんですが(´・∀・`)
帰宅後即風呂に入る。






い゛や゛ぁぁあ゛~きもぢいい゛ぃ゛ぃ゛
欲しいものがある

しかしクレジットでしか取り扱っていない

持っているのはJCB

しかし扱ってくれるのはVISAかマスターカード


(゚Д゚)


欲しいものがある

しかし金がない


(゚Д゚)


欲しいものがある

しかしお金で買えない


(゚Д゚)


欲しいものがある
欲しいものがある
欲しいものがある




WOWOW





(゚Д゚)
以前に募集したFF11への新規参入ですが、結局一人で突撃しちゃいました。
一人でというか、既にやってる人がいて、それにお邪魔してる感じですが。

ほとんどキーボードでの操作なので慣れるのに時間がかかりましたが、オークやらゴブリンやら骸骨やらにやられつつもなんとかヴァナディールライフをエンジョイしとります。

カーバンクルサーバー(通称:鞄鯖)のサンドリア所属、LV11シーフのミスラやってます。一応目指すとこは狩人。
名前はいつもの弓師なやつです。

万が一やろうと思われた方、大歓迎です。その際は事前に連絡下さい。パスを準備して待ってます。
21。学生最後のこの年。
体育祭文化祭のような行事はもちろん、名前を呼ばれる出欠確認も寝ながら受けた講義も全てのことが学生最後になるのです。

学生という身分であるうちにやっておきたいと思っていたエスカレーター逆走は、夏休み夜のゲーセンにてなんなくこなせました。思っていた以上に前に進まなくてびっくりでした。

そして学生最後の文化祭も先日終了しました。
そこでステージを設けていただき演奏してきました。
45分間何とか楽しめたかからいいかなと。
ただ皆の目が音楽じゃなくて打ち上げのほうに行ってたのは失敗でしたね(´・∀・`)
まぁいい経験になりました。はぐれメタル×2くらい。


皆様お疲れ様です。


現在はその片付けのための休校中。明日から学校です。
考えてみたら本番まで15時間を切っていた。
余裕ぶっこいてFly me to the moonを口ずさんでる場合ではない。口ずさむならせめて当日やる曲にしなさいよと。

風呂に入って準備して。あ~明日の朝飯調達しなくちゃ。そういやバイト2週間まるまる休んで迷惑かけたな。そういや前、ウェルカムシートの間違えて別の人のとこ消しちゃってなんじゃかんじゃがあったなぁ。はぁ~。。。
ため息をついたら息が白かった。

秋だな~( ´ω`)
