小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070926002117
最近寝起きが悪くて起こすとビービー言います。すぐ黙り込んだかと思うと寝たように動かなくなります。
ちょっとは働いてくれよ(´・∀・`)



訳:最近PCの調子が悪くなりました。起動させるとすぐにビービーいうんですよ。10秒くらいで止まるんですがあとはファンが回る音だけで何にも出てくる気配なし。OSどころかBIOSも動かないしどうしようみたいな状態です。
午前中ずっと格闘してて、午後クラスの詳しい人に聞いてみようと思ったら休校で(´・ω・`)


機種?はDELLのDIMENSION8400。3年と7ヶ月くらい前に買ってそれ以来中いじったのは内部の掃除くらいです。
流石にこんだけ使ってるとどっかにガタがきてるのではないかと思ってみてます。でもどこをどういじればいいのか分かりません。

PCも使えないから検索もできないし。
助けを求めてます。
下のコメントもしくはmixi経由、携帯メールでも構いません。皆様の熱いメッセージお待ちしとります。
そういえばこの夏休み小学生以来遊んでたかもしれない。

前回ゲームのことばっか書いてたけど実は飲みに行ったり、飲みに行ったり、友達のうちに泊まりに行って飲んだり、静岡に行ったり。飲みに行ったり。

飲みが多いのは気のせいではないです(´・∀・`)

カラオケも何回か。クラスの人の選曲はコア過ぎてついていけないけど、部活の人だとついてきてくれなくて、多分バイトの人とかから見ると知らない曲ばかりなんだろうなと。
陰陽師みたいのはウケねらいにどこでも使えそうだけど。

カラオケレパートリー増やしたいな~。
なんかいいのないっすか?

と振ってしめてみる。
ひかりのどけき…
…秋ですね
金曜の夜いかがお過ごし?
お久しぶりの小福亭更新です。

なんとなく2週間サボってめんどくさいからひと月くらい放置してみようかななんて思って、いざ復活させようかとするとなかなかやる気が起きなかったり。

グダグダグダグダ。ふた月くらいだよね。頑張った俺。いや頑張らなかったからこその結果だろ(´・∀・`)

BGM:らららコッペパン

 

ここ最近は大殺界ということで(言い訳にして)グダってます。
・マザーを1~3クリアしました。(六月辺り)
相変わらず○ねい○けん○○さんは大活躍です。

・マリオ&ルイージRPGクリアしました。
ルイージの扱いは確かにひどい。
ミニゲームにジーノがでてきたのは嬉しかった。
悪者をやっつけろってだけの単純なストーリーなのはちょっともったいないというか物足りない感あったかな。

・ユグドラユニオン(多分あとちょっと)
友達に勧められて。
絵柄はかわいいのにシステムとストーリーはしっかりした戦争もの。ちょっと意気消沈中。

・FFCCRoF
16進のカラー表記のようですがファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトの略です。カタカナにするとやたら長い。
つい3日くらい前にシングルモードの3周目をクリアしました。
流石FF。ストーリーはしっかりしてます。
ただマルチモードを一人でやるのはかな~りきついものが…。現在ラスボス手前のクー・チャスペルでつっかかってたり。

オフラインばっかでラテも最近やってないな(´ω`)
せっかくペット買ったのに。
大分放置してたから友録も減ってたり。
オンオフ問わずまわりに話題を共有出来る人がいないとなんでもつまんないのよね。
