小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調に進学してたら大学4年生なんだよね。
最近気づいた。いや、以前から気づいていたけど目を反らしていただけかもしれない。

俺の想像してた大学4年生ってこんなだったっけ…?

サークル頑張ったりとか。
何人ヤッたなんて話を横で聞いたりとか?(´・∀・`)
飲み会で馬鹿やったりとか。
もっと何か自分に自信を持ってたりとかしていたのでは。いままでゆっくり勉強してる時間なんて無かったからね~。

 

そして今のうち、学生という身分であるうちにやっておきたいことが一つあるんだ。それは

 

エスカレーター逆走。

お昼時の駅とか誰にも迷惑かからないようなところで猛ダッシュしたい。
そんな小さな夢。

 

 

 

 

があったけどこれ書いてたらどうでもよくなってきた。

┓(´ー`)┏

スポンサーサイト
ついにうちもテレビ投入だ(´∀`)

わーすごーい。どうしたの?

バイト先の人が要らなくなったらしくて、邪魔になるから引き取り手を捜していたそうだ。

どんなやつなの?

聞いて驚くなよ~?なんと!カラーテレビだ!(´∀`)

すごーい。

しかも、ビデオも見れるらしいぞ!(´∀`)

すごーい。

驚くなよ(´・∀・`)

驚いてないよ。




近日中に来るそうです。
これで上の棚にしまってあるプレステも使い物になります。
といってもやりたいソフトがあるわけじゃないんですが(´・∀・`)
今なにあったっけ…FF12?くらい?
エミュとか東方とかやりたいものいっぱいあるから使う機会はそうないだろうな(´ω`)

そうそう。最近マザーをやってるんですが、123と順番に。
今3の8章に入ったとこです。
武器の名前がかなり強そうな感じになってきてるのでそろそろラストかもしれません。

そして最後に…













ぽてんしゃる!

正常?に表示されない方はこちら
何故かセーラームーンと笑うセールスマンがくっ付いた。

決め台詞と同時に奇襲。卑怯にもほどがある(´・∀・`)

つーかドーンじゃなくってダーじゃなかったっけ。


部活の帰りに例のメガテリヤキを食ってきた。
前回の経験を活かし、型崩れしないように四角い外枠で囲まれていて、その上から紙で包装されていた。

まぁぶっちゃけうまいかと言われるとそうでもない。
食えなくはないがまぁ記念にというかそんなノリ。

ちなみに1ヶ904kcalだそうです。




…写真でも撮ってくるんだったな。




やろうと思って忘れてた。

ほへと占い

あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s5 です。

年齢21歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 2の意味
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

s-s5:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:5の性質を少し合わせ持つ。5の数秘の意味は探してね。
---------------------------------------
ほへと占いをして頂いてありがとう!またCMしておいてね。
羽田健太郎さん。

--wikiより転載--

羽田 健太郎 (はねだ けんたろう、1949年1月12日 - 2007年6月2日) は、日本の作曲家、編曲家、ピアニスト。通称、ハネケン。劇伴音楽を多く手がけた。2000年4月から2007年5月までテレビ朝日の音楽番組『題名のない音楽会21』の司会を務めた。

--ここまで--

題名のない音楽会好きだったんだけどな~(´・ω・`)

デジモンがゴルフで潰されたときとかよく見てました(´・∀・`)


六星調べてみたら-天王星人。今年達成なのになぁ…。
去年健弱だったのが効いてるんですかね。

ついでにニコニコで見つけたハネケンメドレーのリンクを貼り付けてしめちゃいます。

少々遅ればせながらご冥福をお祈りします。(-人-)
専門学校の二年制の二年生ということで。卒業研究なるものが始まっております。
うちの学科はHPつくったりデータベースをいじったりとかがメインなのですが、うちの班はゲームを作ろうとのこと。ぶっちゃけ結構的外れ。長の熱意に打たれたのとゲーム作りというのに前々から興味あったし、やってみようかしらくらいのノリで参加中です。
プログラムだったらちょっと自信あるのです。

RPGかアクションを想定してたんですが、サウンドノベルとでもいうのでしょうか。そんなのになるようです。
ゲーム作りというのはいろんなことをやらなきゃいけません。
まず絵を描く人。現在頑張ってキャラクターを描いております。授業中も使って。
シナリオ作る人。全体の柱になる部分ですな。ある程度作っているみたいですが休みがちなのがちょっと心配だったり。

俺は上記二つはさっぱり出来ません。
絵なんて中学校以来描いてないし、シナリオなんてそんな長い文書くなんてねぇ。夏休みの読書感想文提出率2割とかそんな男だぜ?


音楽だったら他の人より明るい自信があるし。
やってみようかな~と。

てなわけで作曲担当です。
MIDIをやろうと思うのですが、そのために必要なのはまず、それ用のソフト。これは絶対。フリーのやつを使ってみる予定。それとキーボードがあった方がいいよな。
つーか作曲なんて人生で片手の指で収まる程度しかやったことありません。大丈夫でしょうか。若干の焦りがあります。




うん。いい時間だ。そろそろ寝よう。





PS,一部リンク編集、整理しました。
麻疹になったかもー。とか言ってから大分放置してたから、ブログの方しか見てない人の中には死んでると思っちゃった人もいるかもしれません。大丈夫です。麻疹も回避してます。生きてます。

あれからいろいろあったんですよー。体育祭があって、就活して、マザーやったり。昨日はバイトのヘルプで出来たばかりのお店にいってきたし。

とりあえず生きてますっていう報告まで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。