小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070131070332
やっちゃった~(ノ∀`)

ひぐらし礼。

投入しました。

※なんのことか分かんない人はテキトーに検索してみてね♪

まぁ、こんなwebの片隅のブログに毎度来てくれている方々なら知らないはずないでしょう。

…そんな文句を何度か使ってたワケですが、最近そうでもなくなってきてしまいました。

なぜなら

サイゼリ屋の人がマイミクに追加されたから。

アレっすよ。アレ。いわゆる一般人。

うほとかktkrとか知らない…かもしれない一般人。

ひぐらしのことも六星のこともネトゲのことも、よく分かってない一般人。

そんな彼、彼女らに。

現在進行形で晒し中にござい。

はい。

まぁ、やましい気持ちでやっているのは一つもありませんし。

就職希望先の人が見ちゃっても、気になるあの子が見ちゃっても、堂々と晒せるブログに…していきたいと。
いままでも、これからも。

これをみることで、距離を置こうと思う人間、採用を辞める企業。
そんなカラフルな色眼鏡を装備している方々はこちらから願い下げです(´・∀・`)
ごめんなさいね。

今後も解放的、フルオープンでやっていきたいと思います。

もちろんプライバシーだとかそこら辺は配慮しながらね。

まぁ今後とも小福亭をよろしくってことで締めとさせて下さいな。
ここ最近はようつべでいろんなのあさってました。

あさるといってもアニメばっかだったり(´・∀・`)


今日は去年末から見始めたエヴァを制覇しました。エヴァンゲリオン。
いきなり劇場版を見せられたことがあって、そのときはなんだかさっぱりわからず、ただずいぶんグロい映画だと思ってたんですが、なんとか筋が通りました。
一番の原因は「人類補完」→「人類保管」だと勘違いしてたこと。
なんで保管するのにみんな死んでくんだ?みたいなね。
20話くらいからの展開についていくのがなかなか難しかった。
「あたしをみて」が地味にツボった(´・∀・`)

途中消されたこともありましたが、やはり人気なだけありますね。半月で復活してました。


次はガンダムにでも挑戦してみようかと思ったらSEEDからしか…ないのかな?
まぁこのサイトをみる限りですが。
幸せ家族だか夫婦だか。

そんな文句が書いてある自販機にはきっとトランプが入ってるに違いないと信じていた子供の頃。

最近全然みないけど今もあるんですかねぇ。自販機。

あれから約10年。そろそろお世話になる機会がくると思いたい。トミィです。こんばんは。

※わからなかったらおとうさんやおかあさんにきいてみてね♪

 

 

気づいたらテストと課題提出が積み重なってました。
就活がそろそろ始まります。履歴書?準備しろとか言われてるけどやってないや(´ω`;)

まぁ、明日書くんでなんとかなるかなぁ~…
なんとかしよう。
8日間の連続バイトからなんとか生還したものの、あまりの疲労で気力がなくなってたので今日はいわゆるアレ。自主休講。
この8日間、出勤日数だけだったら店長より多いからね。

てなわけで今日は半日ぐーたら。

夕方から学校に行き、なんかのコンテストの選考会に出すやつをレコーディングしました。
音楽部でそれに出ようって話がありましてね。

やっぱまともに練習してないのは痛いね。
指が回らないコントロールがきかない。
せめて譜読みくらいしてくるんだった。

水曜にソロ取り直して終了。なんとか間に合わせないとね~(´ω`)

 

この携帯、自主休講が一発変換で出るのね。しかも区切りなし。
明日は部活な予定だったが急にバイトが入った。

怪我で一人出れないから代わりに出てくれ。とのことだ。

がっつり頑張ってた人が最近辞めたことが一番大きいが、その怪我人のことも相まってここ数日連続で入っている。

1/7~14。

8日連続サイゼリアン。

制服を洗う隙がない。

 

 

 

あ、今週の木曜は部活一応でれますよ。
ただ、まともに吹けるかどうかは…
ニーィト ニート ニーィト~♪

ニーィト ニート ニーィト~♪

ニーィートーせ~か~つ~♪

 

年末年始の実家にいた間ニート体験学習に取り組んでましたトミィです。こんばんは。
寝て起きて飯食ってネトゲやって飯食ってネトゲやって風呂入るのめんどくなってそのまま寝て。
こんな感じで。
母親に週刊誌を買ってきてもらったら完璧ですね。

体の鈍り具合は最高潮。
バイトで大量の皿を運ぶことがあるんですが、持つ手に力が入らないとかね;
あれは落としそうで怖かった(´ω`;)
何事もなくてよかったです。

さて、ついさっき気づいたんですが。

 

明日学校なんだね。

すっかり忘れてましたよ。

バイト夕方からだから洗濯やろ~とか思ってたしね。危ない危ない。

つーか生活リズム戻してないよ(´・∀・`)
これが一番怖い。

 

うん。今日は早めに寝て明日に備えよう。
そこの-火星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


新年明けましておめでとうございます。
と言うわけで今年も一発目はこれで行きますかね。


注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html



そうそう。つい昨日大晦日。TVで六星の見てたんですが、年運の変わり目って~のが2月7日なんだそうです。
だから-火星人の年運はまだ緑生。立花+達成はちょっとお預けです。


一応今年の年運を並べてみます。

-金:種子
+金:緑生
-火:立花
+火:健弱
-天:達成
+天:乱気
-木:再会
+木:財成
-水:安定
+水:陰影
-土:停止
+土:減退


前述のとおり+天王星人はまだ達成の運気です。現在月運財成。これ逃したら次は12年後。ラストチャンスですよ~。

+水星人はまだ大殺界に入ってません。が、月運大殺界だからあんま変わんないわな(´ω`)


われわれ+金星人は健弱にござい。種子+健弱。
来月の達成に備えましょう。

ってとこで今年最初の六星は流しときます。
