小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校が午前で終わり、そのあとカラオケに誘われたのでいってみた。
実はこういうのは初めてだったり。
授業終わったら部活、もしくは家帰ってダラダラするのが日課だった鬱な野郎にとってはどうすればいいのかわからずただただ後ろから着いてくのみ。3人っていう少人数も初めてだったし。
一応本格的な発声も習ったこともあり、常人よりは歌唱力はあるだろうと思っていたが…
普段声をあまり出さないのとブランクが糞長かったのと歌唱力に対しての過剰な自信とがあいまってでかい音出せないは高い声は出ないは音をコントロールできないし…
嗚呼…
散々な結果を叩きつけてくれた。
でも今回で現状を見直すことができたし、いろい課題が見つかったしとりあえずよしとしておくか。


噂の「ハルヒ」とやらをここ数日でぐわっと13話見てみました。なにかと動きやら演出がいい。一話目のいきなり文化祭の映画から始まるのとか、各話で話の時間軸がずれまくりだったり。とても斬新な構成だけど、ぼ~っとみてたらなんだかわかんなくなりそうで。対象年齢は明らかに大きいおにーさん方だし大丈夫だと思うが。

それにしてもアニメもずいぶん世の中に受け入れられてるような気がする。
ずいぶん前は「子供(ガキ)のみるもの」だったのが萌えのアレもあり着実に年齢層が上がってる。

そうそう萌えってあるやん。
あれの定義もまた広がってると思うんだ。
最初は2次元のものに好意を抱くとかそういう意味だったけど
今はただ単に「かわいい」っていう意味になりつつあると思うんだ。
んなこともない?
でもんなこともなくともそうあってほしいと思ってみたり。
だっていまや国際フォーラムで萌えが日本の言葉として紹介されてるらしいからね。
侘びとか寂びとならんで。

ニホントイッタラ フジヤマ!ゲイシャ!
ニホントイッタラ ワビ!サビ!モエ!ウホ!

(゚∀。)

やだよ?こんな日本。

ロックってあるやん。音楽のジャンルで。
あれも発祥当時は煙たがれてたらしい。いつのことだか忘れたけど。

「音楽どんなのすき~?」
「俺ロックすき~」
「うわ~きも~い( ´゚д゚`)」

それがいまはJazzやCountryのような1ジャンルとして普通に世の中に認められている。
そして「Rock」という単語には「最高!」という意味もあるらしい。パックンが「The rock,Rock(意訳:この岩いいわ)」なんてやってたからよく覚えてる。
萌えもこんな方向にいったら面白いんじゃないかな~なんて思ってみた。
とりあえず思ってみただけ。
ずいぶんと前ですが

影さんの日記消えてますな…

このこと書こうと思ったらすっかり忘れてました;

「来るもの拒まず去るもの追わず」
そんな精神を貫くなら何も言わずにリンクを消すべきだろうか。
と、無情のごとく消しては見たもののやっぱ気にはなるもので。

う~んどうしたのかしら。
アズガルド入ってみようかとも思ったけど肝心のサーバー名もキャラ名も分からず探しようがない。

まぁ元気でやってくれてるといいですが。
現在大殺界ですのでお気をつけて。




さて話は変わりましてバイトの件。
ブログではどこまで公開したんだっけ…

大まかな流れ
1、東急ハンズのレジ打ち
   ↓
門限に間に合わないのでOUT
   ↓
2、和民
   ↓
すかいらーくに浮気を試みる
   ↓
3、すかいらーく
   ↓
応募したけどOUT(゚Д゚)
   ↓

そして続きはここから。

今度はサイゼリヤに応募しました。それで月曜に面接に行ってきたんですが。


てんちょー 「では採用が決まれば後ほど連絡します。不採用の場合連絡しませんがご了承下さい」
たまご  「えぇ~っと…連絡はいつ頃になりますか?」
てんちょー 「ん、いや…採用 …します。」
たまご  「え」
てんちょー 「土日も入れるし5時から入れるし」
たまと  「(・∀・)」


というわけで

7月からサイゼリヤの人になりました。

これで決まらなかったら夏休みは実家に戻るつもりでした。
そこでまぁ会社の手伝いでもできればそれでいいかな~と。

7月に入るとアレですよ。
大殺界なんですよ。+金星人。
この時期下手に行動を起こしたくないので。必死でした。
まぁ実際金もなありませんでしたし。そういう意味でも必死。
危なかったっす。


学校の方ですが、前回の記事にも書いた通り。

めっちゃ新鮮です。
順調です。
課題も整理したし。

部活で文化祭にやる曲、一つ配られました。
スピッツのチェリーってやつです。

アルトのファースト吹かせてくれる様で、思いっきり旋律(´∀`)



って今見てみたら

キーが糞たけぇ(゚∀。)
一番高いのがサイドキーのミ。一番低いのは2オクターブ下のミだけど、9割方オクターブキーおしっぱなしテンション。
…スピッツって男だよねぇ?こんな高くて大丈夫なの?

つーか楽譜の書き方違うし
なんかこの小節1拍多いしwww


大丈夫かなぁ…
mixi経由での初バトン。
高校時代の友達のチューバ吹きから回ってきました。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

とりあえず…高い。それがでっかい楽器吹いてるわけで。
小学生あたりには。うん。脅威だろうね。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

話しかけにくいのかしら(´・ω・`)
本人その気は全然ないんですがね、どうもうまくいってないようで。
きっと大殺界の余波が(ry

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①どんなことでも向上心をもって頑張れる
②気は長く
③切り替えができる
④どんな状況でも冷静になれる
⑤バカになれる

4)では反対に嫌いなタイプは?

①短気
②悲観
③冒険心の欠如
④排他的
⑤まぁこんなもんで。

嫌いなの書き出すって鬱になるわ~(´A`)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ある。
以上。
(´・∀・`)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってる人?
いるのか?
ほんとにいるのか??
んじゃとりあえず
ほげ!
よし。おk。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

印象とかめんどいのでカットでもいいですか?(・∀・)

1、まずはzail。
2、ねこ喫茶さん
3、想さn
4、islandboy部長
5、てぃんちゃんいってみようか(´・∀・`)


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おk
くっつけてみたけどめっちゃ分かりづらいね


多分…多分だけど、ここで上と下でバトンが分かれてると思うんだ。
何かの拍子にくっ付いちゃってそのまま回ってると予想。
だって明らかに内容違うし。
バトンの造りがおかしいし。
まぁいっかwww

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

当たってから考えるー。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

ん、ん~…
とりあえず分かりやすいのでお願いします。

11)こんな人が理想!!

いるだけで夫婦漫才できそうな人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草ねぇ…、よくわからん(^_^;)

13)自分を褒め称えてください。

おれすげー。

14)逆に誰かを罵ってください。

(´・∀・`)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

え…?
んな萌えポイント自体考えたことないねぇ…

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チョコバナナ(テケトー

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

「モノ」と「状況」があれば
やれといわれりゃやりますよ。
どんなでも。
着た事はない。
ヅラくらいならあるか。

18)最近ハマってる場所は?

教室の一番後ろ。
え?ハマってるってこういうこと?

19)今、何聴いてる?

iPodでシャッフル再生中。
ここにきたときは久石譲。

20)最近感動した出来事は?

さだまさしの「親父の一番長い日」
たまたま電車の中で聞いてたら泣きそうになった。
いやまぢで。

21)最近怖かった出来事は?

バトミントンやっててこけた先に鉄柱があったこと。

22)今行きたい場所は?

定食屋。
なんか食いたい…

23)明日の予定は?

学校。
部活。
以上。

24)マイミクのみなさんに一言

まぁマイミクの人じゃなくとも
このブログへの書き込み等、だれでもOKですんで。
そこんとこよろしく。

25)最近…恋してますか?

してみたいねー。
バイト先にいい人いるといいけど(´ー`)

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

昴。
親父世代には受けると思うんだけどね。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

なんか一つでもあるといいよね。そういうの。

28)将来の目標は?

プロでもアマチュアでも死ぬまでTuba吹きでいること。

29) 学校楽しんでますか

去年一年間ニートみたいなことやってたからね
今、学校って~のがすごく新鮮に感じる。
ほんとサボったり大声でくっちゃべってたりとか信じられない。
先生が嫌いなら黙って寝てろ。と。
もうあほか。と。
バカか。と。
牛鮭定食でも(ry

30) 一番好きな曲は?

甲乙付け難し。

31)一番好きな本は?

あんま本読まない。
しいていうならハリーポッター?
いつだったかのヴォルデモート戦の描写はゾクッときた。

32)好きなサッカー日本代表選手は?

ほとんどしらん。
適当にナカタといってみる。

33)好きなアナウンサーは(男女どちらでも可)?

福留さんが好きだった。

34)好きな映画は?

こういうとこで書ける様に現在模索中。

35)外人は好きですか?

なにその排他的な質問wwww
登校中の電車の中でゲームボーイをやってる人を見つけた。
しかも最近見ない縦型の。
両の人差し指を横に沿わせ、ゲームボーイを取り外せば小さくゲッツしてる格好で。
いまやアドバンスどころかDSまででてるのにいまさら何をやるのかと。
そりゃとても気になったがあいにく角度が悪く覗くことができず。
あぁ…もう少し背が高ければ…
久しく背が欲しいと思った今日この頃。

20。

そろそろ限界だよな~…
24時間マナーモードの小福亭ですこんばんわ~。
普段別に問題ないんですが、たまたま疲れてたときはやっぱり音がないと反応できませんな。それで土曜は遅刻しちゃいました(´ー`)

さて前回の記事で言う前者のバイト、まぁ和民なんですが。
決着つけてきました。

すかいら~くの方は月曜に採用されるか分かるんですが、まぁどうにか~なるだろう。うん。
でもこれで不採用だったらどうしましょうかねぇ(´・∀・`)


今回は久しぶりにめいぽの話題でも。

今日はみなさん樹液集めなんていう俺の自己中イベントにわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。最悪一人でやることも覚悟してたんですが、まさか7人も集まるとは…。
樹液含むアイテムは全部各自自由っていう企画だったんですが、使わない人が多く、かな~り貰っちゃいました。お陰さまで必要数に達するどころか10近くあまりました。
いろんなクエストに使えるで必要な人がいたら言ってください。お裾分けしますよ。


おつかれさまで~す


次はネペ蜜とMDマリオか…

あ~あとそうそう、Lv上がりました。
すんごく久しぶり。いつ以来?
多分3ヶ月は上がってないよ。うん。
まぁクエスト潰しでもLvは上げられるぞってことで(´ー`)
まったりまったり。

このペースだと7月頃には食いつぶす。

バイト先から連絡が来ない。週1ペースとかほんとやってらんないので辞める方向で。6月一杯までに決着を。

すかいらーくの面接を受けた。早くとも今月末ごろかららしい。
待遇もいいし乗り換えモードで。


ブログ
リンク整理、バトン処理、

桜風
日記、リンク整理、全体的なデザイン変更も。


学校
音楽部入部。明日実家から楽器をもってくる。必要な備品をそろえる。リード、スワブ、調整もしたいけど金と時間がな~…他なにあったっけ。要:楽譜読みリハビリ。

レポート
学校で頑張る

色彩検定
過去問ちぇck
目のつくり、カッツさんのあたり、過去問の最後の方も。

めいぽ
クエスト潰し。
必要なもの:豚の頭、古木の樹液、ネペ汁、←優先
エリニア忍耐、修行者クエも。
海、下町系は後回し。
Lv上がったらMDマリオに突撃(早めにやった方がいいかも、明日あさってで)


洗濯、爪きり、お気にの移動、ごみすて、布団干したい、
乾燥ミミズが道端に見られるようになった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(´・∀・`)

お食事中の方にはほんとごめんなさいです。

さて、とんでもなく久しぶりにバトン処分をしたいと思います。
一気に片付けちまうかね(´ω`)




今日はリュウのとこから来たやつを。
http://ananao.exblog.jp/4324007/
↑このなかから2つだそうです。


~~食べ物バトン~~

①次から連想される食べ物は?

甘い:飴
辛い:鷹の爪、ハバネロ     
苦い:抹茶
冷たい:かき氷    
寒い:鍋   
熱い:焼きうどん     
温かい:グラタン 
蒸す:肉まん 
煮る:肉じゃが   
焼く:秋刀魚  
3分間クッキング:カップ麺 
メキシコ:ピロシキ…違、ん~…名前が出てこない
居酒屋:芋煮っ転がし
売る:売る?野菜直売所?      
生:ビール
嫌い:甘ったるいだけお菓子とか。嫌いってほどじゃないけど。
好き:体によさそうなもの
まずい:一般論だと…青汁?普通にいけるとは思うけど?
おいしい:
祭り:お好み焼き
高級:燕の巣、フカヒレ、 
山形:さくらんぼ
臭い:くさや 
大きい:実家のおにぎり   
小さい:レトルトカレーの具
四角い:のり     
三角い:おにぎり。「三角い」ってなんだよwww
丸い:たこやき
鋭い:大家族のケーキの中心角
赤い:いちご
青い:ブルーハワイ   
緑い:宇治金時
黄色い:レモン
茶色い:コーラ
紫い:サツマイモ
野菜:にんじん?
果物:バナナ
レトルト:カレー。良くお世話になりました。
カップ:麺
肉:牛。輸入はまだ復活してないんだっけ。    
魚:鰯
お菓子:チョコボール      
すっぱい:酢
燃える闘魂:日の丸弁当

②まわす人をどうぞ。

ご自由にお取りください。






ZZZバトン

①昨日何時に寝た?

24:30頃

②今日何時に寝た?

12:00頃から20分程度?

③今までで一番早く寝たのは何時?

新聞時代なら 6:00前
通常生活なら 19:00位

④今まで出一番遅く寝たのは何時?

新聞時 12:00頃
通常時 9:00過ぎ

⑤なんでZZZってあらわすの?

いびきじゃね?

⑥いびきって嫌だよね。

鼻だったかな?脳だったかな?どっかの病気の可能性もあるらしいよ。

⑦催眠術ってほしいと思う?

欲しいというかやってもらいたいかも

⑧あくびがとまらないときってどうする?

大体そういう時は意識がしっかりしてないから何もできないというかしないのが現状。

⑨死んでいる人って寝顔が綺麗だよね。

あ゛~~~~(´Д`;)

⑩もう寝ませんか?

はやすぎー。

⑪ベッドと布団どっち派?

多分敷布団派

⑫ベッド(布団)から落ちたことある?

あるかも。

⑬最後に回す50人をかいてください。

ご自由にお持ち帰り下さい。






続いて零のとこからの

「あいつバトン」


※同じ人から二回、回って来ない限り回答済みは有り得ない、
究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。又は、赤の他人まで兎に角回しに回して下さい。

※このバトンの中では、
貴方にバトンを回してきた人の事をアイツとします。
貴方が、思うアイツの印象、ETC。
正直にお答え下さい。では本編です。


①あいつの名前を教えてください。

零色
かな?

②正直な所あいつと、どう言う関係?

めいぽでの友達。

③あいつを色で例えると?

青みの黒

④あいつを四文字熟語で例えると?

晴耕雨読
こんなとこかな?

参考サイト:四字語熟
四字熟語。あさってみると面白いですね(´∀`)

⑤あいつの良い所、一つ教えて。

いろいろと挑戦する

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あんま思いつかないな~

⑦あいつに唄わせたい歌は?

ロード
なんかいけそう。

⑧あいつと遊びに行くならどこ?

距離遠いしなぁ。

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?

部屋の中探索(・∀・)

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事が有れば。

今月達成だよ~
来年大殺界だよ~

貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

ご自由にどうぞ~



あ、もってった人は一応足跡だけでも下さいなb



@バトンを解答する際、該当記事をTBするのを流行らせようと試みてます。今回はとても古い記事に対してになってますが(´・∀・`)
そうすればバトンがどこからどう回ってるのか分かりやすいし、たどってくのも面白いと思いません?
賛同していただける方は是非とも次回から実践してみてください。

ちなみに材料なら丁度ここにたくさんありますよ~♪(´∀`)
もうすぐ学校でFLASHの授業が始まります。
今の学校に入った理由の5割は「FLASHやりたいから」
待ちに待ったというところです。

さかのぼること約1年。どこぞでみたFLASHのアニメやゲームに惹かれ、勢いで大金はたいてFLASH MXを無駄に投入し、本を買っても最初の20ページで飽き、結局ほとんど使わず仕舞い…(´ω`)

嗚呼…

こんな失敗ようがFLASHは好きです。大好きです。
一度友人奈威斗に頼まれメニューを作ったことがあります。
でも俺のネット停止状態が続いたことや途中でデザイン変更などいろいろあり、結局使わないことになったんですがね。まぁいい勉強になりました(´ω`)

ちょいとここらで公開してみたり。

nametop

少々修正してのUP。一時期言ってた「アレ」のことです。
我ながら頑張りました。でもメニューをクリックするとポインタが普通の矢印に戻るのとかどうにかしたいところで。なんか気持ち悪いよね(´ω`;)



まぁとどのつまり…


FLASHはちょっと自信あるぜ?(・∀・)

これを主張したかっただけです。はい、ただの自慢ですごめんなさい。
この授業ばかりは気合を入れていきたいところです。

6月になって約1週間。日が長くなり今年も暑くなるのかな~と思わせる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。小福亭です。

冷し中華始めました風にmixi始めました。

始めましたというか紹介がないとできないんで始められるようになりましたみたいな受動的な表現の方が正しいか…んなことはどうだっていい。

まぁ

始めました。mixi。
紹介してくれたねこ喫茶さんありがとね~(´∀`)ノ


それに伴い、ここのブログをmixiとくっ付けることにしました。

今まで普通に見てた人はなんも変わりません。
ただ来客数が増えたな~ってくらいでしょうか。

mixiから来る人へカキコもTBも大歓迎です。
ネトゲ日記から派生して今の形になってます。多々コアな内容になることがありますがそのあたりはご了承下さい。

注:ひぐらしのなく頃に微ネタバレ有












アニメになってからしばらく経ちます。うん。ざっと2ヶ月。
こちらTVKでは祟殺し編が始まったところです。


2chのスレをみてたら


http://youtube.com/view_play_list?p=A68D886B843177B8

こんなの掘り当てました。
ひぐらし。アニメも今はネットで普通に見れちゃうんですね。まぁ英語の字幕付ですが拘らない人にとっては問題なし。このくらいなら英語の勉強にもなる…かも?(´∀`)
飛ばし飛ばしで3,4回しか見てなかったんですが、こんなのあるんだったらわざわざ録画する必要もなかったわな(´・ω・`)


てなわけでさっき一通り見てみました。


見てて思うのはやっぱり
「やたら展開が早い」。むしろ「速い」。目明し&罪滅しカットで前半だけでもよかったんじゃね?(´・ω・`)
本編のプレイ時間、大体鬼隠しが10時間…くらい?(テケトー
それを4週*30分。といっても実質中身は20程度だから80分以内に収めてるわけですな。


元ネタをよく知った上でアニメ化される様子を見るというのは面白いです。
あのシーンの様子をどうやって演出するのか。自分だったらあーしたいこーしたい。
文句つけようと思えばいくらでも出るんですがね(´ー`)


・次回予告は部活もしくはソウルBrosノリにして欲しかった
・レナの「あははは(ry」あれは違う!怖いけど違う!
・最後の「どーん」が欲しかった。最終回にはあるかな?
・ひぐらしを何も知らないで見た人には鬼隠しと綿流しのつながりが厳しい。死んだのになんで生きてんだよみたいな。
・「目」のところどうやるのか楽しみにしてたのにな~(´・ω・`)

…嘆き終了。

これこれ。前からこれ欲しかったのよ~♪








ここで正解したら500小福亭ポイントゲット!(イラネーヨ












以前実家に帰ったとき弟がもってまして、



使い方わかんないから教えてくれなんていわれたんですがね、



俺もしらねぇよ。と。



PCは俺より詳しいでしょ?



まぁそうだけど。






正解したら300小福亭ポイント!(イラネーヨ








そのとき使ってみて…





感想:





こりゃいいわ(・∀・)





ってことで買っちゃいました。






正解したら100小福亭p(イラネーヨ






2Gのを買って、手元にありったけの音楽+ネットで下ろした少々。






FFとかひぐらしとかマイケルクエストのもいれてみたり。






こういうゲーム音楽大好きなのよね






ここで正k(イラネーヨ



こちらiPodでござい。



あれだけ入れても容量があまるあまる。まぁ初日で4分の1使ってますが、このうち半分は消すでしょうし(´ー`)


やっとこさ音楽のある生活が復活しました。

いつ以来だ…?
そこの+の水星人!

今月はあんたが達成だ!!m9(・∀・)




いぇい。
というわけでこの企画復活させてみようと思います。
2,3ヶ月ぶんサボってますな。
なんでかって~と著作権にかかわることで迷ってたんですが、

えぇ

吹っ切れました(´・∀・`)
ただ「コピペをやらなけりゃいい」だけの話だからね。

さてそろそろ本題へ。


注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





今年の+水星人の年運は「安定」
とてもいい運気ですが、来年から大殺界に入っちゃいますのでそのあたり準備しておきましょう。
現在順調に事が運んでいて将来不安がなかろうと、向こう3年の計画を今のうちに立てたほうがいいかもしれません。

まぁ折角のいい運気。活かさない手はないでしょ?(・∀・)
ちょっと宝くじ挑戦してみてよ(・∀・)
興味のある人がいたらいい方角とか教えちゃうよ(・∀・)


ちなみに+水星人の有名人として、小泉総理、みのもんたさんなんかそうです。


そして+天王星人が月運大殺界を抜けました~(´∀`)ノ
年運「達成」で月運「種子」う~ん完璧。是非ともなんか新しいことに挑戦してくださいb

そして我らが+金星人の月運は「安定」に入りました。
来月からの大殺界に備えましょうb


以上
こんなところで六星占術コーナー復活を宣言させていただきます。
とりあえず超大雑把にまとめてみたいと思います。
このブログの「六星」カテゴリではここにある用語は知っているという前提で話を進めます。


六星占術ってなによ?
A、細木数子さんの作った占いです。

何が分かるのよ?
A,その人の性格や、運気、他の人との相性なんか分かります。

「年運」とか「月運」ってなによ?
A,文字通り年運はその年の運気。月運はその月の運気です。ちなみに日運もありますが、面倒なので基本的にパスでいきます。

「達成」とか「大殺界」ってなによ?
A,六星占術には「運気の周期」なるものがあります。
その周期は12あり以下のように進んでいます。

「種子」…物事をはじめるのにいい。
 ↓
「緑生」…「種子」で始めたものを伸ばす、育むのにいい。
 ↓
「立花」…とてもいい運気。他の運気と重なるとそれを強調する。
 ↓
「健弱」…「小殺界」ともいう。健康面に弱くなるあんまよくない運気。
 ↓
「達成」…六星占術で一番いい運気。何をやっても楽しい。
 ↓
「乱気」…「中殺界」。健弱に対し精神面で乱れる。よくない運気。
 ↓
「再会」…物事を始める(やり直す)のにいい運気。
 ↓
「財成」…金運が上がる。ただ大切な人との別れの可能性も。
 ↓
「安定」…いい運気。来たる「大殺界」に備えるましょう。
 ↓
「陰影」…「大殺界」一年目。悪い運気。
 ↓
「停止」…「大殺界」ど真ん中。一番悪い運気。
 ↓
「減退」…「大殺界」三年目。運気上昇気味。でもまだ悪い運気。
 ↓
「種子」に戻る

ちなみに「大殺界」とは「陰影」「停止」「減退」の3つをまとめた総称で、「殺界」というのはこれに「健弱」「乱気」をたしたものです。


どこで占えるのよ?もっと詳しく教えてよ

A,こちらでどうぞ。
http://generator.squares.net/
